ペットにも安心!除菌・消臭・汚れ落としができる万能スプレーです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ペットにも安心!除菌・消臭・汚れ落としができる万能スプレーです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/30

1本で除菌・消臭・汚れ落としができて、ペットが舐めても安全なスプレー【電解水の電ちゃん】のご紹介です。

「株式会社ドーラ」さんの除菌消臭お掃除スプレー。

ペットちゃんに安心という意味を込めて、サビ猫あーちゃんがモデル。
我が家には元気なワンニャンが3匹いまして、写真の通りニャンコたちはどこでも登ります。

あーちゃんはダイニングテーブルにのっていますが、飼い主的には「全然OK」で大々的に許しています。(ニャンコちゃんの飼い主様は共感していただけますよね♪)
そのため、除菌・消臭・汚れ落としができる安全なスプレーは、何本あっても足りません(笑)

特徴をまとめると…
●これ1本でお部屋の消臭。除菌・汚落としOK。
●汚れ落としも二度拭き不要。
●衣類の食べこぼしのシミ、臭いに。
●ペットの消臭・除菌。ペットが舐めても無害。
●安心の日本製。

ずっしり500mlの大容量スプレーで、贅沢使いできます♪
パッケージには、電ちゃんの可愛いイラストが描かれていますよ。

さて、部屋中にスプレーした後(もはや儀式)とりかかったのは、ダイニングテーブル。
サビ猫あーちゃんがのっていますから(笑)

除菌と汚れ落とし目的でシュッシュッ!
強めの噴射力が気持ちいいです。
乾いたふきんで拭き取ったら終了、二度拭き不要なので超時短掃除です♪

ダイニングテーブルの汚れが落ちて(見えない汚れもね)、除菌もできました!
これで飼い主は気持ち良くご飯が食べられて、ニャンコたちはまた安心して登れます(笑)

人間が食事中の時は、絶対にテーブルに登らないニャンコたち。
「偉いな~」と褒めまくっているのは、ニャンコたちを溺愛する夫です(笑)

さて、ニャンコ溺愛夫がニャンコのために購入したコストコベッド。
こちらは、天日干しはしているものの、お洗濯ができないので、除菌必須。
ベッドにそのままシュッシュッ!

気になるのは、ニャンコたちがその後、警戒せずに使うかどうか。
スプレー後、すぐに寄ってきていたので安心。
少し乾かしてから、いつもの場所に戻すと、普通に使っていました♪

その他にも、ワンニャントイレ周りのお掃除にも使っています。
手軽に除菌・消臭・汚れ落としができるので、我が家で大活躍のスプレーとなりました。

これからも、家中を清潔にするために、飼い主は頑張ろうと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

電解水の電ちゃん 500ml

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

『電解水の電ちゃん』は 特殊電気分解で作った水が成分(アルカリイオン水100%)の ヒトにも環境にも安...

電解水の電ちゃん 500mlをお試しさせていただきました! 電解質の電ちゃんとは、これ1本でお部屋の消...

赤ちゃんの子育て中の我が家にとって 人体に害を及ばさず 口に入っても大丈夫なくらい安全な ...

「電解水の電ちゃん 500ml」を使用させていただきました♪ 除菌・消臭・防さび・洗浄といった様々な...

ペットに安心

 2019/10/29

株式会社ドーラ様より電解水の電ちゃん お試しさせて頂きました こちらはこれ1本でお部屋の消臭・...

お掃除の達人!! 【電解水の電ちゃん】を使用してみました。 これ1本で家中ピカピカ 何本も...

今回の商品は『電解水の電ちゃん』というものです。 日頃から抗菌対策には気を使っております。 小学...

電解水の電ちゃんを使ってみました 界面活性剤や化学薬品を使うことなく洗浄・除菌・消臭ができるの...

なんとなく汚れている(気がする?)キッチンや玄関、おトイレ。。 子供が小さな時はおもちゃを除...