ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

ツナを食べて14グラムのプロテインが入ってるってびっくりしませんか!?
普段ではあまり見かけないココナッツオイル漬けのツナを食べてみました。
パッケージはこんな感じ。
これだけみるとココナッツが主張していますね。
WILD AHI TUNAと書かれているのでツナフレークというのがわかると思います。
裏には、ちゃんと日本語でも表記があります。
上の部分を切り取るのですが、すごい開けやすい!
すーっと横に引くとあきました。
開けにくいパッケージのものってよくあるのでこういうのは嬉しいですね。
そしてオイルが漏れ出さないっていうのもポイント高い!

開けてみるとこんな感じにみっちりとツナフレークが入っています。
比較してみました。
右が今回紹介しているツナフレークです。
左が普段食べているツナ。
ここでお詫びをしたいのですが、普段食べているツナ。
じつはカツオでした…
ちょっと比較するには違うものになってしまったのですが許してください。
さて、右のココナッツオイルのツナは結構パサパサとしています。
対してキャノーラ油をつかったものは開けると結構オイルが出てあぶなかった!

パンにのせてみました。
上が今回のツナフレーク
下がいつものです。色が違うのでわかりやすいですね。
焼いてみるとこんな感じ。特にすごい変化があったかっていうとないですね。
ココナッツオイルって聞くとどうしても甘いイメージがありますよね。
こうやってマヨネーズと混ぜてパンにぬると全然わかりません。
ただ、残りをチャーハンにすると少し甘い感じがしました。
普段食べているものに比べると、オイルもココナッツオイルだからか、心なしさっぱりとした感じになりました。
ツナ食べてプロテインがとれるっていうもは嬉しいところ。
ツナもおいしいしいいことづくしですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

?昨日の晩御飯?   ・クリームシチュー ・ツナとポテトの野菜サラダ ・挽き肉とナスのトマトソ...

しい朝は手軽にササッと食べたいですよね。 そこで、ヘルシーで手軽に食べられるレトルトパウチのツ...

天然マグロとココナッツオイルを合わせたツナです。プロテイン・オメガ3も含有されています! グルテン...

おはようございます♪ 今日はオススメの商品を使った 美味しいブレックファーストを^ - ^ ツナフレー...

こんなに栄養たっぷりな商品は珍しいと思います!  体に嬉しい栄養素がパンパンに詰まっている!  ...