かわいいガジェット|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

かわいいガジェット

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/03/28

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、Square65W 2C ACアダプターもらったのでレビューします。

今日紹介するのは、可愛い、青色のガジェットです。
いまうちに多いのはUSB Type-Aという、昔から使用されているUSB規格でしたが、今日のはCタイプを挿せるものです。

これ、海外出張でも使ってみましたが、変換プラグ無く使用できましたよ。素晴らしい。充電も問題なくできましたが、少し熱かったかな。でも、まあそれなりの発熱はありますが危険な感じはしませんし普通にメーカーとかスマホ、PC機器の純正である充電器もかなり発熱するのでまあ許容範囲ですね。はい。


嬉しい小型で、うーん、今のよりもはかりにのせると少し重いですがそれでも軽い。荷物が軽いの嬉しいですからね。それに、これは折りたたみ式プラグなのもポイント。先が出っぱらないので、しまいやすいのが良いですね。

プラグが畳めないやつってよくありますが、地味に場所をとって嫌なんです。でも、これは便利な折りたたみ式なのでそういうストレスから解放!


ついでにかなりうれしいのが、高出力な性能です。これは頼もしくて、充電にあまり時間をくわないのが嬉しいです。メーカー独自の独動的なスリットのデザインも素敵。なんともいえないくすみ系もある多色展開のカラーバリエーションもお気に入り。

個性あって、ほかとかぶらないのが素敵なんです。
個人的には、ブラックもチョイスしてみたい気分。いくつも持って、気分で買えてもいいですね。


#コエタス
#PR
#ガジェット
#おしゃれガジェット
#ノートPC
#急速充電
#高速充電
#iPhone15
#typec
#デジフォース
#digiforce
#digiforce_cube
@digiforce_official

このモニターレポートの商品はこちら

square 65W 2C ACアダプター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたsquare 65W 2C ACアダプターについてのレビューです🌿 ...

スタイリッシュなデザインとカラーですよね。光沢のないシックなカラーで、プライベートも仕事もいろん...