星座マスク!【11+1ディザイラス 美容液マスク】|モニター kiyokoさん

 

モニターレポート

星座マスク!【11+1ディザイラス 美容液マスク】

kiyokoさん (30代 / 女性)

 2020/08/03

こんにちは!


【11+1ディザイラス 美容液マスク】って知ってるかなぁ。


これな、「愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク」やねん♪


毎朝さ、星座占いのランキングをチェックしたり、
キーホルダー(古い)とかにしてたりするやん。
それって生活に根付いているスピリチュアルなことのひとつってことやねんね。


日本でいうと基本12星座やん。
その12種類それぞれが特別な思いを抱いている星座を
モチーフにしたフェイシャルシートマスクやねん!!


それに、単純に星座をモチーフにしただけやないねん。
確かな手応えを実感できる美容成分を厳選して配合してるから効果も実感できるってこと!!


プラス、星座の特性を汲んだメッセージ付きやしね。
そのメッセージは心にさりげなく寄り添ってくれるかも!?



私が試したのはおひつじ座!!
効果は「ハリ・しっとり」やで。
メッセージは「夢見ることができればそれは実現できる」!!



袋の中には美容成分がたっぷり入ってた!!
お顔にピターーーーーって密着してくれた!!
10分間しっかりと美容成分を浸透させたで♪
おかげでフェイシャルマスクをとった後は
しっとり~~~~♪


気持ち良かったー!!!!





んで、可愛いなって思ったのが
星座が持つ神秘的な雰囲気をパッケージデザインで表現してるねん!!
12種類ともぜ~んぶ可愛いくって素敵やねん!!!








目的に合わせて美容成分で選ぶことはもちろん、
自分の星座で選んたり、
心に響いたメッセージから選んでも良いと思うねん。
そう思ったら選ぶのも楽しいよね。



それにこんだけ可愛いとギフトにも喜ばれそう!!!
美容好きの人も
星座好きの人も
占い好きの人もね。




いろんな人にオススメできる星座フェイシャルマスクでした!

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

ファタの〝11+1 ディザイラス美容液マスク〟をお試しさせていただきました^ ^ 12星座がデザインされ...

わたしの手元にはおひつじ座?が届きました!とてもパッケージかわいいですね!パケが可愛いとそれだけでテ...

12星座がモチーフで可愛い。恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク 11+1に込められた意味ラッキー...

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスクお試ししました。 まずパッケージがすごく可愛いです。 ...

? ? ?✨ 今日は、モニターでいただいた新しいマスクを使ってみました。 肌がふんわり柔らかくなり...

こちの可愛い星座のパッケージの美容液マスクは12星座すべてあります! なのでちょっとしたプレゼント...

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク 『11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~ 』 12星...