香りと刺激が強い|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

香りと刺激が強い

さと♪さん (40代 / 女性)

 2020/06/25

トレンドに左右されない確かな手応えを実感できる美容成分を厳選配合。
それぞれが特別な思いを抱いている星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスクです✨

パッケージが可愛い?
星座が持つ神秘的な雰囲気を繊細なデザインで表現しているそうです?

お試ししたのは、リラックスムードなラベンダーの香りシリーズ?
疲れを癒したり、心を落ち着かせたい時におすすめされています?

香りは結構強め。
シートから滴り落ちるほどの美容液が入っていました?
くり抜き部分は小さめで、目元は二重にパックできちゃいます❣️

残念なことに、私の肌には不向きだったようで。
強い香りとピリピリとした刺激が気になりました。
敏感肌の方にはおすすめしません。

また、モニター当選から商品発送までが大変時間が掛かり、不安を覚えた商品でした。
コエタスに問い合わせをしても、確認しますと言われそれっきり。
手元に届いた時には投稿期日を超えていました。
それでも、なんとか投稿を終えられてほっとしております。

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

今回、ご縁があり【 11+1 ディザイラス美容液マスク】が 当選致しましたので感想を お書き致します...

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスクときいて就寝時にぴったりかも!どんなものか楽しみに使いま...

ステイホームで不安な毎日が続いていた自分を癒してあげようと手にした 11+1 DESIROUS 『愛と恋と夢を...

推してるものってありますよね。 この世に実在するものだろうがしないものだろうが、もちろん推し星座...

星座をモチーフにしたパッケージデザインがとてもかわいいフェイシャルマスク、「11+1ディザイラス 美容...

sala29さん

美容液が非常に多いのが、パッケージからマスクを取り出しただけでわかります。もったいなくなるほど美...

可愛いパッケージが印象的なマスク。お部屋に置いていてもインテリアのひとつになるぐらいおしゃれ。 ...

今回お試しさせて頂いた「11+1ディザイラス美容液マスク」♡ もう袋開けた瞬間、娘とかわいい〜〜〜と眺...