色々な視点で選べる|モニター chomさん

 

モニターレポート

色々な視点で選べる

chomさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

星座フェイシャルマスクです。
シリーズは全12種類。
私が使用したのはしし座です。

星座グループごとに成分、効果は異なる様で、
おひつじ座・しし座・いて座の「火の星座」はツヤ・保湿シリーズ。
おうし座・おとめ座・やぎ座の「地の星座」は透明感アップのハリケアシリーズ。
ふたご座・てんびん座・みずがめ座の「風の星座」はツヤ・美肌シリーズ。
かに座・さそり座・うお座の「水の星座」はラベンダーの香りシリーズ。

星座で選んだり、効果で選んだり、選ぶ楽しさがあります♪

開封すると、中のパックは細長く折りたたまれています。
広げてみると、横広なサイズ感。
やっぱり横に大きめのシートで、もみあげ部分に重なりました。

シートは日本製天然コットン100%だそうです。
やや硬く感じました。

使用目安は10~15分。
15分後に外すと、しっとり感がしっかり感じられました。

星座によって、しっとりタイプとさっぱりタイプも分かれているので、季節によって使い分けても良さそうです。

色々な選び方で楽しめるフェイスマスク、全種類試してみたくなりました♪

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

#11+1 #ディザイラス美容マスク を使ってみたよ〜? . . #愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマス...

星座パック

 2020/06/09

当選して、何ヶ月も待って待ちに待った到着!私のは多分ふたご座ですかね⁈パッケージが可愛くて使うのが...

11+1DESIROUS 恋と夢を応援する星座フェイシャルマスクを使ってみました\(^_^) ゜ ゜ ゜ 私が使っ...

本日は、11+1ディザイラス 美容液マスクをお試しさせていただきました。 シートは、厚くも薄くもな...