星座をモチーフにしたフェイスマスク!!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

星座をモチーフにしたフェイスマスク!!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

今回は星座フェイシャルマスクを体験させていただきました。

星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座占いをチェックしたり、星座は生活に根付いているスピリチュアルなことのひとつで、それぞれが特別な思いを抱いている星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスクです。
お米成分(加水分解コメエキス)は保湿力が高く紫外線からのダメージを軽減するとされています。
水溶性プロテオグリカンではヒアルロン酸やコラーゲン同様に皮膚の真皮の潤いや弾力を保つ生体成分があります。
11種のアミノ酸は肌の主成分となるコラーゲンを作る役割を担い、濃度が高まれば肌にハリや潤いが感じられるものになっています。
日本製天然コットン100%使用でたっぷり美容液 25 ml !

さっぱりタイプタイプのシートになっています。
愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスクです。
今回は私はさそり座を使用させていただきました!
使い方は洗顔後にマスクを顔に合わせて貼ります。10-15分後にマスクを外し、顔に残った美容液をなじませて通常のスキンケアをすれば良いそうです。
開けてみると美容液たっぷり!
フェイスマスク後の化粧水のノリもよくて肌の調子がよくなりした。
他の星座のフェイスマスクも使用してみたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

12星座がモチーフになっていて 可愛いらしいパッケージの美容液マスクです。 それぞれの星座の特性...

11+1ディザイラス 美容液マスク    トレンドに左右されない確かな手応えを実感できる美容成分を...

ディザイラス美容液マスクを使用させて頂きました。 まずはマスクの袋のデザインがとても可愛いところ...

可愛い星座別のシートマスク☆彡11+1 DESIROUS 星座マスク をご紹介します。 こちら、顔にはり...

11+1ディザイラス 美容液マスク届きました まず、可愛いパックでうれしいです、星座のマークをラッキ...

りかさん

株式会社ファタ様より 11+1DESIROUSフェイスマスクシートを お試しさせていただきました✨ ありがとう...

星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座占いをチェックしたり、星座は生活に根付いてい...