普段使いできるフェイスマスク|モニター はるかさん

 

モニターレポート

普段使いできるフェイスマスク

はるかさん (20代 / 女性)

 2020/03/23

星座モチーフなだけあって夜空をイメージした綺麗なパッケージデザインとなっております。
早速開封してみると、中には美容液にヒタヒタに漬かっているパックが入っています。
美容液はたくさん余りすぎて身体に塗りたくりました(笑)
このフェイスマスクは目元全部を覆うことが出来るようになっています!
シートに切り目が入っているので、私の場合はまぶたの下に折り畳んで使用しました。
なので、もしまぶたまでパックしたい方は目を瞑って使用してください。
パッケージ裏の説明によると、フェイスマスクをつけて10〜15分間待ってから外してくださいとのこと。
フェイスマスク使用中は肌へのピリつきは特にありませんでした。
美容液がたっぷり染み込んでいたため、肌がプルプルになったのは嬉しかったです。
どちらかというとさっぱりタイプなので夏場でも使えそうですね。
翌朝も肌の潤いが持続していたので良かったです。
機会があれば次は自分の星座のフェイスマスクを使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

●11+1 ディザイラス 美容マスク 愛と恋と夢を応援する 星座フェイシャルマスク☆ 火地風水の4...

11+1ディザイラス 美容液マスクをお試しさせていただきました? コンセプトは『愛と恋と夢を応援する ...

このパックはパッケージがとっても可愛くて、部屋にあるだけでテンションが上がります!使い心地はとって...

トレンドに左右されない確かな手応えを実感できる美容成分を厳選して配合し、 星座が持つ神秘的な雰囲...

今日は、11+1ディザイラス美容液マスクで、 フェイシャルパック。可愛い見た目に癒されます。 12星...

11+1ディザイラス 美容液マスク 25ml・398円 ★セラミド ★11種類アミノ酸配合でもちもち 星座が...