11+1ディザイラス 美容液マスク|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

11+1ディザイラス 美容液マスク

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/08/31

ファタ
11+1ディザイラス
AQ美容液マスク
25ml
それぞれが特別な思いを抱いている12星座をモチーフにした愛と恋と夢を応援するメッセージ付きフェイシャルマスク

星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座占いをチェックしたり、星座は生活に根付いているスピリチュアルなことのひとつ。

トレンドに左右されない確かな手応えを実感できる美容成分を厳選して配合し、星座が持つ神秘的な雰囲気を繊細なパッケージデザインで表現。

目的に合わせて美容成分で選ぶことはもちろん、自分の星座で選んたり、心に響いたメッセージから選んでもOK。
いろんな楽しみ方ができる、新感覚なシートマスクです。

11+1に込められた意味
ラッキーナンバーや数秘術など、一概に数字と言ってもさまざまな意味が込められています。
【11】はゾロ目なので、それだけでもなんだかいいことが起こりそうです。
さらに、天使から届いたメッセージと言われているエンジェルナンバーから読み解くと、【11】は特別な意味を持つダブルナンバーとして知られています。
11にまつわるそんな偶然に遭遇したら、それは人生に重大な変化が訪れようしているサインだと言われているようです。
そんな特別な数字である【11】に、はじまりの意味を持つ【1】をプラスすることで、幸福のはじまりを予感させます。

使い方
洗顔後、マスクの目と口の部分を合わせてお顔に貼り付けます。
折り返し部分でまぶたの上をケアする場合は必ず目を閉じてご使用ください。
10~15分後マスクを外し、お肌に残った美容液をなじませ、通常のスキンケアをおこないます。

成分:
水、BG、グリセリン、加水分解コメエキス、PCA-Na、PCA、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、水溶性プロテオグリカン、イノシトール、コメヌカエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アラントイン、加水分解シルク、グリチルリチン酸2K、カプリリルグリコール、キサンタンガム、フェノキシエタノール、クエン酸Na、クエン酸







__










星座をモチーフにラッキーアイテムとしても活躍してくれる美容液たっぷりのフェイスマスク。

占い、おまじない、信じますか?
使わずにずっと持ち歩いていたいのですが、紹介しなければ!
12星座のフェイスマスクのこだわりは、4つに分かれています。
こちらは水瓶座(みずがめ座)1/21~2/28
メッセージは「あなたのおかげで私はがんばれた」
知性溢れる「風」のエレメントになります。
さっぱりタイプだそうですが、主力成分がコメエキス、水溶性プロテオグリカン、アミノ酸、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどの高保湿成分たっぷり。
「あなたのおかげで私はがんばれた」なので、私はこの時のために家事を今まで以上にがんばった!
ごほうびとして使用させていただきました♪

シート自体はやや薄め。
8方向に切れ込みが入っていて、横に長い形状です。
鼻の部分は切れ込みがくっついているので、はがしてから使いましょう。
25mlとかなりひたひたで液だれを心配していたけれど、垂れてきません。
密着度も高く、あごのあたりもめくれることなく安心。
使用直後はとってもひんやり気持ちがいい~~!
もちもち、シートをはがしてしばらくするとさっぱりというよりはべたつかずしっとりふっくらという仕上がりになりました。
日本製天然コットン100%で、とってもなめらな肌触り!
シリーズの中には香り付きのものもあるみたいですが、こちらは無香です。

美容液が余ってしまったので、全身にもぬってみました!
着色料、香料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン不使用で、アレルギーテスト済という点もうれしいです。
他の3つのエレメントも試してみたくなっちゃいますね!

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ´﹀` )  明日は久しぶりに 友達に会う約束があるので 今日は、贅沢に まったりゆ...

【11+1ディザイラス 美容液マスク】 株式会社ファタさんの美容液マスクを使用しました(*^^*) コ...

星座をモチーフにしたシートマスクを使ってみました。12星座すべてそろっているのですが、私が使ったの...

Axia777さん

11+1ディザイラス 美容液マスク ダブルナンバー11とはじまりの1 ゾロ目?でラッキー?が起きそう ...

【11+1ディザイラス 美容液マスク】 のモニターをさせて頂きました!! 『11+1 DESIROUS 【恋と夢を応...

「11+1ディザイラス 美容液マスク」を使用させていただきました♪ おひつじ座、おうし座、といった星...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 11+1ディザイラス 美容液マスク 」 https...

シートマスクはお肌を整え保湿できリラックスタイムを演出してくれるので時間のある朝晩、温泉、岩盤浴...

株式会社ファタ様より11+1 DESIROUS 美容液マスク お試しさせて頂きました 星座は生活に根付いてい...

可愛い女性にぴったりなおとめ座パッケ おとめ座のふわっと可憐で女性らしいパッケージです。からし色...

星座が持つ神秘的な雰囲気なパッケージです。 黒で大人な印象です。 水瓶からキラキラした雫が降り注...

すごく可愛い星座フェイシャルマスクです。全12種類のうち、私の所にはしし座が届きました。ピンクで可...

星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスクです! 星座別に12種類のシートマスクがありますが、 ...

全12種のうち、今回は真っ黒のパッケージのみずがめ座:Aquariusを使用しました。 お米成分、水溶性プロ...

 「11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~」 お試しさせていただきました。  愛と恋と夢を応...

りありんさん

11+1ディザイラス 美容液マスクを使ってみました!国産天然コットン100%シートなので肌触りがとても優し...

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク♪ 11+1 DESIROUS 星座マスク <乙女座(おとめ座):Virgo...