集中ナイトケアマスク【ハイドロゲル スリーピングパック】レポ*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

集中ナイトケアマスク【ハイドロゲル スリーピングパック】レポ*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/03/10

年齢肌が気になる方、エステに行く時間がない方、乾燥やかさつきが気になる方、くまが気になってきた方にオススメな、ながらケアが出来るフェイスマスクを使用しました(*^^*)
おやすみ前の2時間、集中ナイトケアでしっかり肌をケアしてくれます。
成分は、日焼けによる、しみやそばかすを防ぐ(美白効果)ナイアシンアミド成分配合、保湿成分のマリコラーゲンとアクアシール成分が配合。
そして、汚れや古い角質をハイドロゲルシートがしっかり吸着(老廃物除去)してくれます。
あけてみると、普通のシートマスクとは違ったタイプのマスク。
マスクにフィルムがついていて、上半分と下半分にマスクが分かれていました。
使用直前に冷蔵庫で20分から30分冷蔵保存しておきます。
高密着力、高水分保持力のあるゼリー状のハイドロゲルシートで、厚みがあり、プルプルのさわり心地のマスクです。
はったら、最短30分。
2時間、3時間使用するとより効果が高いとの事で、一時間以上使用してみました。
30分たつとシートが肌にピタッーと密着して、シートが若干、かため?になります。
しっかりと肌に美容成分も密着して、蒸発するのを防いでくれます。
なので、全然、液ダレなどはありません。
一時間、だんだんとシートが乳白色から透明になりはじめます。
長時間水分感たっぷりの状態を維持して、火照った肌もクールダウンします。
一時間半たって、マスクをはがしてみたら、お肌がキュッと引き締まって、しっかりと保湿されていました。
一番いいのは、使用後にマスクを剥がすときも、はがした後の肌もべたつかない所です。
お肌の状態が落ち着いて、調子も良いので、ここぞという時のお出掛け前にすごくいいマスクだと思います(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

新感覚!乾かないシートマスク! ハイドロゲル スリーピングパック

同じ商品のモニターレポート

ayaさん

ダーマルショップ ハイドロゲル スリーピングパックのレビューです☆ これは新感覚マスク! プル...

ダーマルのハイドロゲル・スリーピングマスクを使用してみました。 これ、とっても面白いマスクなんで...

ぷるぷる

 2020/03/10
しーちゃんさん

おっきめサイズのパッケージで白と青が基調のデザインで高級感がありあり、開ける前からワクワクしてま...

お肌のぷるぷる感に驚き! 肌の乾燥とくすみに悩む今日この頃... 潤い成分を角質まで浸透させてくれ...

新感覚!乾かないシートマスク! ハイドロゲル スリーピングパックを使用しました♥️ 最近気になるのが乾...

ずっと気になっていた、ハイドロゲルマスク? シート自体がゲルで出来ているのでぷるぷるで、すぐ破け...

ジャスミンさん

乾燥肌の私は とにかく、マスクが必須アイテム。 今回もこちらのマスクを使って、乾燥を防いでみよう...

ハイドロゲル系のシートマスクは過去にも使ったことがあるのですが 白濁色から透明にかわっていくこと...

ハイドロゲルスリーピングパック(´∇`) 2時間のパックで、ハイドロゲルシートが汚れや古い角質を吸着し...

ハイドロゲルスリーピングマスク? 長時間タイプの集中ナイトケアパックです❣️ 長時間タイプだけあっ...