ハイドロゲル スリーピングパック|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ハイドロゲル スリーピングパック

まゆみさん (50代 / 女性)

 2019/12/05

ダーマルショップ ハイドロゲルスリーピングパックです。
こちら、新感覚のぷるぷるゲルシートマスク。
エイジングケア、美白、毛穴ケアなどに効果があります。

洗顔後、化粧水でお肌を整えたあとに使ってみました。
パウチパッケージから取り出すと、上下2つに分かれたフェイスパックが入ってます。
美容液がたっぷり含まれたシートは、白いフィルムと透明のフィルムに挟まれた状態で、手に持ってみると、ぷるぷるすぎて滑って落としそうになるほどです。

そのフィルムをはがして顔に乗せてみると、少しづつお肌にピタっと密着してきてだんだんとお肌と一体化したようにつけていることに違和感がなくなってきます。

そのまま最低30分~2時間パックします。
その間、初めは真っ白だったシートが透明になってきて、画像の右側は40分経過後のシートです。
わかりにくいかもしれませんが初めの色よりもだいぶ透けてきています。
美容液が肌に浸透するにつれてお肌が内側からひんやししてきて気持ちいい!
はがしたあとはそのまま寝るだけ。

翌朝のもっちりとした手触りと、洗顔後もぷるっぷるっのお肌の状態は、ちょっと今までには経験ないほどの保湿感です。
しっかり美容液成分が浸透しているのがよくわかります。

これは定期的に使っていると、超乾燥肌の私でも潤いが持続するのではないか?と期待が持てるようなマスクでした。

このモニターレポートの商品はこちら

新感覚!乾かないシートマスク! ハイドロゲル スリーピングパック

同じ商品のモニターレポート

ダーマルショップ様の【新感覚!乾かないシートマスク!ハイドロゲルスリーピングパック】をモニターさせ...

ハイドロゲルスリーピングマスク? 普通のマスクは、10〜20分。 でも、このハイドロゲルマスクは 2....

  皆さんパックってどのくらい時間置きますか? 普通は15〜20分長くても30分以内かなという感じ...

プルンプルンに張り付いて こんな気持ちいいパック初めてでしたね♪ ハイドロゲル スリーピングパック...

Dermal Shop様よりハイドロゲル スリーピングパック お試しさせて頂きました 様々なパックを取り扱...

⚠️またまたすっぴんすみません? わたしの大好きなダーマルショップさんのマスク、 今回は ハイドロ...

まぁままさん

ハイドロゲルマスクを初めて使ってみましたが、いつも使用しているシートマスクとは違いぷるぷるもちも...