潤いの違いを実感できるマスク|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

潤いの違いを実感できるマスク

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/09/20

くすみを飛ばし透明感のあるお肌になりたいと思ったことはありませんか?

DERMAL SHOP様の【コラーゲンエッセンスマスク】3種は、そんな願いを叶えてくれるマスクなんです!

それがこちら、三種類それぞれ特徴がありますが、どれも美容に良い成分ですね!

パッケージを開けると、したたり落ちそうなほどの美容液がたっぷり染み込んだ、さわり心地の良いマスクが入ってました。

マスクは紙のような素材なので、広げるとき破れそうで心配でしたが、問題なくひろげられます。

普通のパックだと、洗顔後何もつけていない肌に使用しますが、コラーゲンエッセンスマスクは、化粧水でお肌を整えてから使用するんです!

効果的に使用するために化粧水を導入することで、成分をより浸透しやすくて効果を高めてくれる。

実際に化粧水でお肌を整えてから使用しましたが、マスクだけ使用している時よりも乾燥しないし潤いを感じられました。

また、洗い流さなくて良いので、そのままお肌のケアが完了できちゃいます。

乾燥肌なので、マスク後に保湿クリームを使わないで乾燥しないのかな?と不安でしたが全然問題なくたっぷり潤いを保ってくれました。

三種類それぞれの特徴としては、

【Q10】は活性酸素を抑制してくれて、皮膚内の保湿を与え、細胞のエネルギー生産を促進させ皮膚の再生を助け若さと美しさを維持してくれます。

確かに使用したときな潤いが凄かったです!

【ヒアルロン酸】が空気中の水分まで引き込んで乾燥して疲れた皮膚の表面に薄く透明膜を形成して、外部刺激と細菌から皮膚を保護し肌をなめらかにしてくれる。

こちらを使用したときに、お肌の滑らかさが違いビックリしました。

【N.M.F.】は天然保湿因子で、タンパク質で構成されており、角質の欠損力を高めて皮膚の水分の蒸発を抑制し、潤いを与えしっとりとした肌に整えてくれる。

こちらを使用した次の日もお肌がしっとりしていました。

どの商品もアトピーの私が使用しても肌荒れを起こさなかったので、肌の弱い人にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

コラーゲンエッセンスマスク

同じ商品のモニターレポート

韓国コスメ?? DERMALSHOP様/コエタス様より 「コラーゲンエッセンスマスク」 をモニターとしてお試...

古い角質層によるくすみを飛ばし、透明感のあるお肌へ導いてくれる しっかりしたシートで美容液がたっ...

DERMAL SHOPのコラーゲンエッセンスマスク 3種類をお試しさせていただきました。 透明感のある素敵な...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 コラーゲンエッセンスマスク 」 https://...

短期間にダーマルショップの【コラーゲンエッセンスマスク】三種類を使用(^-^)v まずはアクアコラー...

贅沢なマスク

 2019/09/25

DERMAL SHOPのコラーゲンエッセンスマスクです。 今回はヒアルロン酸・N.M.F・Q10の3種類です。 肌触...

  ♡____________________________________♡    コラーゲンエッセンスマスク   くす...

今回贅沢にコラーゲンエッセンスマスクの3種類を使わせていただきました? マスクは毎日使うのでとても...

ダーマルショップさんのコラーゲンエッセンスマスクをモニターさせてもらいました。普段シートパックな...

DERMAL SHOPのコラーゲンエッセンスマスク3種類を使ってみたよ♪ 『女性の悩みが解決できるように』...

今日もあつい  暑くって・・・寝ても汗をかき・・・ 歩いても、汗をかき・・・っていう日々です...

毎日貼りたい極薄快適マスク ◆Q10コラーゲンエッセンスマスク くすみを飛ばし、 透明感のあるお肌...

しっとり

 2019/08/08

DERMAL SHOPのコラーゲンエッセンスマスクを3種類お試しさせて頂きました☺️☺️ 今回使ったのは Q...

「DERMAL SHOP」さんの、「コラーゲンエッセンスマスク」です\(^o^)/ 全部で12種類もあるのですが、...