スペシャルケアに|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

スペシャルケアに

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

コラーゲンエッセンスマスクを使ってみたよ♡

車中泊旅行中は、完全なスキンケアは諦めていて最低限のクレンジングとオールインワン化粧品に頼りきり。

自宅に帰った翌日は、普段よりも念入りなスペシャルなケアで数日間を取り戻したいと思って努力中です。

今回は、韓国コスメにトライです。

紫外線を沢山浴びてしまった肌に、たっぷりの栄養補充にシートマスクでパックケア。

くすみを飛ばして、透明感のある肌を目指します。

日本製の高級シートだから、日本人の肌にも合うようになっています。

1回分づつのパッケージから、シートマスクを取り出すと、ポタポタ垂れてくるほどの美容液たっぷり。

ピタッと顔に密着して気持ちが良い。

疲れた肌に栄養が染み渡っているような感じ。

オシャレな香りもリラックスできます。

化粧品臭くなくて、爽やかでリフレッシュできる香り。

20分じっくり浸透させても、シートの水分はたっぷり。

もったいないので、デコルテにもパタパタと美容液を浸透させておきました。

毛穴が引き締まったように感じます。

また使ってみたいです^ ^

このモニターレポートの商品はこちら

コラーゲンエッセンスマスク

同じ商品のモニターレポート

肌に透明感って永遠の課題ですよね??結婚して、一応まだ新婚生活真っ只中なので、スキンケアにもいまま...

今回はDERMAL SHOP「コラーゲンエッセンスマスク」を使ってみました。 最近年齢肌を感じて来た私。 ...

ダーマルショップのエッセンスマスク♪ こちら種類がたくさんあるものの中で 今回はコラーゲンをお試し...

韓国コスメだと韓国語で使用方法が分からない事が多いですが、きちんと日本語表記があるのが親切で嬉し...

疲れて帰ってきて、自分の時間が欲しいなという時、お風呂上りにパックします。 今日はダーマルのコラ...

韓国が原産国のコラーゲンマスクです! 韓国っていうだけで使うのがなんだかワクワクしますよね♫ ハ...

今日は コラーゲンエッセンスマスクを使ってみました❤️ 最近季節の変わり目だからかお肌の調子が悪く...

コラーゲンエッセンス マスク マスクは、スペシャルケアなどで 週に1.2回使用してます。 韓国製...