目元集中ケア!ハイドロゲル アイパッチ|モニター mayさん

 

モニターレポート

目元集中ケア!ハイドロゲル アイパッチ

mayさん (60代 / 女性)

 2019/08/08

ダーマルショップさんよりモニターさせていただきました。

最近、本当に暑いですね。
汗と日差しで、目元もパキパキしています。
そんな中、目元のスペシャルケアをしましたよ。

エイジングケアのために3つの美容成分が入っています。

EGF(肌のキメを整え、すこやかでフルフルの肌に)
アデノシン(肌にうるおいを与え、しなやかな素肌へ)
ナイアシンアミド (目元のくすみにたっぷり潤い、白く輝く肌に)

この中でも、EGFは、やけどの治療にも使われるなど
お肌の修復力がすごいらしいんです。
注目素材ですよ。

10分使うだけなので、気になったら毎日使ってもいいかも。

中身は、プルプルなんですよ。
これが、 水溶性ハイドロゲル です。

洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後
目元に乗せて10分程度おきます。
これ、保水力がすごいので、10分以上おくと
反対にお肌の水分を吸い取ってしまうので、時間厳守ですね。


お見苦しいですが、乗せています。
肌にぴたっとくっついて、落ちることもないですよ。
時間だけ忘れないように注意するぐらいで、とても簡単!

使うと、目元がふっくらします。
確かに、翌朝見ると、ハリがあるわって感じです。

こちら、気になる部分に使えるので
例えば、法令線とか首とか、
好きなところに張っていいらしい。
スペシャルケアにいいですね。

できたら毎日使いたいな~

ダーマルショップさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

お風呂上がりの10分で、簡単手軽にハリのある肌に導いてくれます❣️  本品は60枚入りで1ヶ月毎日使え...

若いころは笑っても目元のしわが気になったりしないし、口もとのほうれい線ができるなんて信じられませ...

DERMAL SHOPのハイドロゲルアイパッチをお試しさせていただきました(*^^*) 届いたのは3セットです 1...

おやすみ前の10分でハリのある目元をつくれるアイパッチ 年齢とともに、目元のハリがなくなってきてい...

目元のハリが失われつつある年齢ですので こうした集中的なケアは定期的に行うべきだと考えます。 こ...

あいにゃんさん

ハイドロゲル アイパッチ3枚お試しセットを モニターさせていただきました。 EGF、アデノシン、ナイ...

肌のケア! しっかり毎日したいけれど、どうしても・・・ こういうときはやっぱりスペシャルケアが必要...

DERMAL SHOP ハイドロゲル アイパッチ をお試しさせて頂きました(。•ㅅ•。)♡ 30歳を過ぎてから...

ハイドロゲルアイパッチ。 1回分ずつセットで個包装になっていて、パックが、透明容器にまで入っていて...

さん

眠る前のたった10分間でぷっくりとハリのある肌にしてくれる素敵なアイテムが届きました。このハイドロ...