プルプルでしっかり保湿♡ハイドロゲル アイパッチ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

プルプルでしっかり保湿♡ハイドロゲル アイパッチ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/06/26

3つの美容成分(EGF・アデノシン・ナイアシンアミド)配合で、お肌の乾燥を防いで気になる小じわを集中ケアできるパックです。
一回使い切りの個包装のものを使用しました。
旅行にも持っていきやすいです。
封を切ってみると、ライトブルーの透き通るゲル状のシートです。
シートがとってもプルプルで、寒天のような感触です。
使い方は、簡単!
洗顔後、化粧水で整えたお肌に、シートを1枚ずつ目元に乗せ、10分おきます。
使用後は、手持ちのフェイシャルクリームで仕上げます。
シートの丸みのあるほうを目頭に、とがっているほうを目尻のほうに乗せます。
お肌にピタッとフィットしてくれるので、待っている間に下を向いてもずれ落ちませんでした。
液垂れしないので、安心です。
目もとだけでなく、気になるスポットのケアにも使えます。
ほうれい線、首まわりのシワなどにも使えて便利です。
10分経ってからはがしてみると、目の下の乾燥小じわの線が、薄くなっていました。
しっかり保湿されたのを実感できました。
”水溶性ハイドロゲル”を使用したアイテムなので、パック中も蒸発をしていくのを感じませんでした。
シワやダークサークル、くすみなどの改善が期待される成分『EGF』を含有した目元専用のデイリーケアアイテムなので、お肌がプルッとしました。
EGF水溶性ハイドロゲルアイパッチは、美容成分がお肌の奥まで浸透しhてくれて、しっとりしました。
やけどの治療にも使われる皮膚の修復を促すEGF、お悩みの小じわをケアしてくれ、衰えた肌細胞の再生を促すアデノシン、透明感のある肌へ導いてくれ、お肌細胞を活性化するナイアシンアミドを配合していて、お肌がイキイキしてくるのを感じました。
気になる香りもなく、使いやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

年々鏡を見ると目の周りの小じわやたるみが目に止まる様になり始め、最近では特に目の下のたるみが気に...

ぷるっぷる♡

 2019/08/08

 ♡ーーーーーーーーーーーー♡  こちらは、 @dermal_shop 様の #ハイドロゲルアイパッチ ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ハイドロゲル アイパッチ 」 https://ite...

年齢を重ねるごとに、気になるのは目元‼️これからはエアコンによる乾燥も気になってきますよね? 今...

EGF・アデノシン・ナイアシンアミドという エイジングケアに効果的な美容成分が贅沢に配合され 肌の乾...

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 \ ??睡眠不足?? / . ↑この歌わかる人 きっと同世代かも?...( 笑 ) . そ...

手軽!

 2019/07/10

なんといっても手軽さがすごい! 私は毎晩お風呂上りに脚のむくみ取りマッサージをするのですが、その時...

ノーベル賞受賞成分のEGF、アミノシンなどの成分を配合した 高濃度目もと美容液ハイドロゲルマスクです...

DERMAL SHOPさんのハイドロゲル アイパッチ、試してみました? . ハイドロゲルアイパッチは新しいエイ...

ダーマルショップ  ハイドロゲルアイパッチ エイジングケアされている方は、部分パックってもはや ...