肌がプックリ仕上がります。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

肌がプックリ仕上がります。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

今回、お試しで3回分が届きました。
ハイドロゲルアイパッチの特徴は、成分とハイドロゲルを使用したアイパッチということです。

包材が、薄いピンク色でプチプチがハートの形でかわいかったです。
女子力が高い感じです。

E.G.F、アデノシン、ナイアシンアミド3つの美容成分がお肌の乾燥を防いで気になる小ジワを目立たなくしてくれます。
新しいエイジングケア皮膚の修復を促進するやけどの治療にも使われるノーベル賞受賞成分E.G.F含有。
E,G,Fは、化粧品業界で新しいエイジングケアとして注目されています。
高濃度目元美容液ハイドロゲルマスクです。 

使い方
洗顔後お手持ちの化粧品で肌を整えます。
アイパッチを一つずつ目下の部分に付着させます。
5分〜10分間おきます。
時間経過後、アイパッチのサイズが縮んだらパッチをはがし、残りのエッセンスを叩いて吸収させます
(※水分保有力が強いので10分以上着けていると、お肌の水分を吸い取ってしまうので注意)。
使用後はお手持ちのフェイシャルクリームなどで仕上げるとより効果があります。

生地自体はハリドロゲルでできているので保湿効果を高めるほか、ハイドロゲル自体に上記成分のほかに有効成分を練りこんでいるのでアイパッチとして利用する商品になっています。
袋を開封するとプラケースが入っていて、その中に1回分が入っていました。
かなり厳重に包装されています。
薄くてプルプルしているシートです。
引っ張っても切れることがなく、かなり丈夫にできています。
肌への密着感が高いです。
飛んでも跳ねても剥がれ落ちることはなかったです。

アイパッチなのですが、ほうれい線や口、首のしわにも使えます。
形的にほうれい線と口はいい感じですが、首だと違う形がいいだろうな・・・って思います。
今回は、目元で試しましたが、目元よりほうれい線が気になっているのであとの2回はほうれい線ケアをしてみたいと思っています。
顔全体的に悩みますが、こういう風に集中的にケアできるアイテムも持っていると安心します。

価格的には、1回約107円ですので驚くほど高くないので継続できそうです。
肌にのせるとちょっと冷たかったので夏場は最高にいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

DERMAL SHOP の E.G.F ハイドロゲル アイパッチを試させて頂きました! こちらのパックには、 新し...

目元のケアも、これからはしていかないとなあ~と思っているこの頃。 たくさんケアしなくちゃならな...

たった10分で憧れのぷっくり目元へ! DERMAL SHOP の E.G.F ハイドロゲル アイパッチをお試しして...

高濃度目元専用美容液マスク? 新しいエイジングケアとして注目されてる EGF(合成ヒト遺伝子組換オリ...

普段からハイドロゲルパックはよくしてますが シートから剥がす時にパック同士がくっついてしまって ...

30代に入って目元のくすみやハリ不足が気になり始めました??  フェイスパックはよく使っていま...

アイパッチは目だけじゃない!! ダーマルショップのジェルパッチ。 個人的に洗い流すという同メー...

お顔にはるパックが大好きでいろいろなメーカーさんのを試させていただいてます。 このハイドロゲルア...

DERMAL SHOPの『ハイドロゲルアイパッチ』を お試しさせていただきました(*^^*) 新しいエイジングケ...

------------------------------------------- DERMAL SHOP E.G.F. 水溶性 ハイドロゲル アイパッチ ...