デオグラオーラテック|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

デオグラオーラテック

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/03/27

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)もらったのでレビューします。


こちら、歯磨き粉を使う事で気になる口臭対策ができる素敵な商品。次にデンタルケアアイテム買う時もリピートして選びたくなりましたので紹介します。

体調によって、気になる時は寝起き以外にも口臭hが気になるようになってきた最近。人に不快感与えたくないので気になりますよね。

DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)はそんな時に便利な、口臭ケア用の歯磨き粉なんですよ。名前もかっこいいよね。

なんと、老舗な会社様、それも創業200年!というガラスメーカー:石塚硝子株式会社さまが開発されていますよ。


フレッシュなライトな水色のペーストの歯磨き粉。気になるフッ素は不配合ですね。これはいいですね。泡立ちはあまり好きではなくジェルを使う事も多いのですがこれは泡立ちはかなり控えめですからすすぐのが楽。

辛みもマイルドなので、辛すぎないですね。ミント味は爽やかで万人受け間違いなし、家族で人気で使いやすいですね。子供にもこれはけっこういい使用感だと思いましたよ。

からすぎて気分が悪くなったり、全然口臭がそのままだったりするんですが、そういうような困りごとが起きませんでした。

毎日の事なので、快適に歯磨きができるのは大事ですよね。
泡立ちはジェルに劣らずで比較的穏やかでお気に入りですが、きちんと爽快感はあって、気になるニンニクやネギ、餃子のにおいもクリアに。

これでモテると思います。
チェックしてね。ロフト等でも買えるそうです。

#コエタス
#PR
#デオグラオーラテック
#デオグラ
#口臭ケア
#deogla

このモニターレポートの商品はこちら

デオグラ オーラテック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

独自成分の清掃剤DEOGLAを配合。 ブラッシングすることで口臭の原因を除去する歯みがき粉です。 ...

くまちゃんさん

こちらの歯磨き粉は創業200年以上の老舗ガラスメーカーの 石塚硝子 様が作られたものです。 ガラスメ...

創業200年の消臭・抗菌剤メーカーの研究開発から生まれた 口臭をしっかり防ぐハミガキ粉です。 キ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「デオグラ オーラテック」についてのレビューになります✨ ...

コエタス様のモニターキャンペーンにて当選した「デオグラ オーラテック」についてのレビューです✨ ...

ルビーさん

🪥特徴🪥 ・パールミント味 ・すっきりとした仕上がり 【感想】 見た目は爽やかなブルー色の歯磨き...

デオグラは、本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、口臭ケアに特化したブランドで口内環境をサポー...

お口スッキリ

 2024/03/28

コエタスモニターキャンペーンを通して、今回紹介させて頂くのは「デオグラ オーラテック」です🎶 科学...