DEFiER 吸水サニタリースパッツ|モニター もふまるさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
吸水サニタリースパッツはじめての使用です。
パッと見た時のデザインがかっこいいなぁ〜と思って試してみました。
普段、運動といえば、わんこのお散歩や宅トレやヨガやストレッチをするくらいなのですが、生理の時は、ズレやモレが気になって、お散歩くらいは行くけど、ヨガやストレッチは、お休みにしていました。
ちょっと時間があってストレッチしたかったのに…と残念な気持ちになる事も多かったので、こちらの吸水サニタリースパッツをはいたら、安心してヨガやストレッチができるなぁ〜と感じました♪
締め付けがきつ過ぎる事もなくて、履き心地が良いですし、しっかりとサポートしてくれる感じが気に入っています。
学生時代運動部だったので、その時にこういうスパッツがあったら、快適だっただろうなぁ〜と感じました♪
シンプルなデザインなので、幅広い年代の方にオススメしたいです!
このモニターレポートの商品はこちら

DEFiER 吸水サニタリースパッツ




アスリート仕様で開発された究極の 吸水サニタリースパッツです🏃🏻♀️ クロッチ部分が4層構造になっ...