ツヤが出てまとまりやすくなる♡DEARiUM ディアシャンプー 50ml|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ツヤが出てまとまりやすくなる♡DEARiUM ディアシャンプー 50ml

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

白と黒でモノトーンで、落ち着きのあるボトルです。
手にとってみると、とろ~んとした黒色のシャンプーです。
ぬるま湯をプラスして、モチモチの泡ができました。
キメの細かい泡で、心地よくシャンプーできました。
もっちりした泡質で、洗い終わりまで泡がへたりませんでした。
頭皮にも上質な泡が届いて、すっきり洗えました。
通常のサロン専売シャンプーの3倍濃度の有効成分である、高濃度植物性ヘマチン・ボリュームUPノンシリコン・高級抗酸化成分フルボ酸・天然洗浄成分ソープナッツ配合で、髪を艶やかに洗い上げられました。
成分がいいので、泡パックを1分ほどしてみました。
洗っている時も、洗い終わった後も、髪がキシキシしませんでした。
髪がしっとりして、指通りがとってもよくなりました。
頭のてっぺんから毛先に向かって、指を入れてみても、スルッとしてひっかかりを感じなくなりました。
頭皮のべたつきがなくなり、余分な皮脂も、汚れもしっかり落ちました。
「ソープナッツ」で洗う100%植物由来の天然洗浄成分を使用していて、安心です。
ヘマチン配合で、ヘアカラーの長持ち効果があるので、カラーリングしている方にも、おすすめです。
フローラル系の甘い香りが、ふんわりします。
上品に優しく香って、癒されました。
リラックスしながら、シャンプーすることができました。
使うごとに、髪がしなやかになってきたのを実感できました。
髪本来のハリのある弾力が出てきました。
髪が広がりやすい湿気のある時期ですが、まとまりやすくなってきました。
フルボ酸による抗酸化作用で、パサつきが抑えられてきました。
使う度に、ツヤやかさを感じて、うれしいです。
泡立ちも香りもよく、泡切れもサァ~と切れました。

このモニターレポートの商品はこちら

DEARiUM ディアシャンプー 50ml

同じ商品のモニターレポート

30代になってお肌も髪も 毎日のケア無しでは キレイで健やかな状態を 保てなくなったので ...

Axia777さん

DEARiUM ディアシャンプー 50ml キレイな透けラッピングに赤い封筒 アートのようなボトルに液体は濃...

「DEARiUM ディアシャンプー 50ml」を使用させていただきました♪ 植物性ヘマチン、高級抗酸化成分フ...

フルボ酸・植物性ヘマチン・ソープナッツなど こだわり素材を贅沢に配合した 洗えば洗うほど天使のツ...