素敵な石鹸です(n*´ω`*n)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

素敵な石鹸です(n*´ω`*n)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

ずっしりと重みを感じる石鹸、重さはなんと150g。
100gの石鹸でも大きくて嬉しいなと思うのに、150gは驚きました!
ぷつぷつと見える茶色の粒がスクラブですね。

裏面にはなんと大小12個の突起がついています。
この突起は首筋のマッサージやお腹・お尻などに使うことが出来るんだそう!
普通に洗顔として使えるのはもちろん、
ボディのマッサージにも使えるなんて驚きました。
お風呂でそのまま使えますし、
石鹸によるぬめりがマッサージにピッタリ。
後はそのまま洗い流すだけなので、
忙しい日々の生活の中にマッサージを取り入れやすく便利です(n*´ω`*n)

こちらの石鹸を洗顔として使う際は、
濡れた手に石けんをとり、クリーム状にし
泡立ては不要なのでそのままゆっくりと円を描くように洗います。
その後は洗い流すだけ。
泡立てる手間がかからない分手軽に気楽に使うことが出来ます。

洗い上がりはツルツルお肌に(*ノωノ)
汚れを落としてくれるのはもちろん、古い角質もオフしてくれるので、
お肌の透明感をアップしてくれているように思います。
ミネラルや海藻のおかげか、お肌の潤いを奪いすぎてしまうこともなく、
つるつるプルプルな洗い上がりが気に入っています。

自分用としてはもちろん、死海の良いところがぎゅっと詰まった石けんなので、
プレゼントなどに選んでも喜ばれそうです。
ただの石鹸ではなくそのままマッサージに使える意外性や、
ミネラルがたっぷりな点等、
女子が喜ぶポイントがいっぱい詰まった素敵な石鹸です(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

デッドシー ミネラルACマッサージソープ

同じ商品のモニターレポート

すべすべ肌に

 2019/09/10

「ミネラルACマッサージソープ」 こちらは洗顔石鹸です?お肌に潤いを与える死海のミネラルと、地中海...

今愛用中の固形石鹸 、デッドシーミネラルacマッサージソープ だよ✨ お肌に潤いを与える死海のミネラ...

こんにちは☀︎  死海は死ぬまでに1度は行ってみたい スポットですが、皆さんは行かれたこと...