除菌、消臭、抗菌!安心、安全!|モニター みこわりこさん

 

モニターレポート

除菌、消臭、抗菌!安心、安全!

みこわりこさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

高藤式安定化二酸化塩素は、物性的に安定な状態を保ちつつ、徐々に二酸化塩素を放出するように安定化した高技術で高品質な除菌剤です。 また、ほとんどニオイが気にならないよう特別に開発された製品。 高藤式安定化二酸化塩素は、酸化作用により、標的とするウイルス細菌のタンパク質を変化させ、不活性化します。 エアガードは「安定化二酸化塩素」を利用した安全・安心な除菌水です。●マスクの表裏に吹きかけて花粉・細菌・ウイルス対策に。 ●空間のスプレーもしくは加湿器に入れてお使いいただけます。(加湿器は超音波式をご利用ください。) ●ドアノブ・トイレの便座などの除菌に。 ●テーブルなどの除菌に。 ●靴やスリッパ、衣類の除菌に。 ●カーペットやソファ、クッションに。 ●ぬいぐるみ等に。 ●自動車内・シートなどに。 特徴】は、・持続性のある除菌効果 濃度により4~8時間 ・体内にも存在する成分で安心の素材 ・次亜塩素酸の2.6 ~ 3 倍の超強力除菌・消臭効果 ・花粉などのアレルゲンの不活性化 ・世界が認める安全性 安定化二酸化塩素は、安定性・毒性・効能・効果に関し、国際的基準を満たし、国内外の公的機関の認定を受けてます。ボトル横にメモリが50ml単位で記載もあり希釈も分かりやすい。簡単。1本でたっぷり使用できます。用途に合わせて様々な仕様ができるので家庭の除菌、消臭、コロナ対策に最適。マスク除菌に使えるのは本当に助かるアイテム。手作りマスクだと除菌してても怖いし、人体に優しいから子供用にも安心して使える!さらに、超音波加湿器でも使用できるので加湿しつつ、空間除菌もできるので各部屋の加湿器でも使用してます。スプレーボトルに入れて使用するので掃除のアイテムの仲間入りです。べたつかないし、臭いもなし。ペット品にも安心。ペット臭の効果もしっかり実感。効果時間が長いのもポイント。外出前、外出後に衣類や靴にもシュッとケアして除菌・消臭も日課にしたい。まだまだ、コロナが不安な生活が続くので毎日の日課、我が家の頼れるアイテム。しっかりケアできるのですごくおススメです。夏場はコロナ以外にも食中毒などの様々な菌も怖いのでよりおススメです。日本製なのも安心。

このモニターレポートの商品はこちら

高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』

この商品の詳細はこちら