くすみが取れお肌が明るく(#^^#)化粧水がしっかり入るお肌に★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

くすみが取れお肌が明るく(#^^#)化粧水がしっかり入るお肌に★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

洗顔後の素肌に使用します。
柔らかな透明のジェル状の液を少量手に取り、額・両ほほ・あごの4箇所にのせ顔全体に広げ指の腹をつかいくるくるマッサージしてきます。
非常に柔らかな液体なので少量ずつ使用することをおススメします。
くるくるマッサージをしていると液がお肌に絡みポロポロとカスが出てきます。
毛穴や角質の気になる部分はポロポロカスが大量に発生します。
日々のスキンケアでお肌の角質を落とすことでお肌のターンオーバーの乱れを改善しやすくなるようです。
30秒ほど顔全体をマッサージした後はお水できれいに洗い流し普段のスキンケアを行います。
角質や毛穴の汚れがスッキリしたお肌は美容液や化粧すがいつもより入り込みやすいのでしっかりと保湿します。
角質ケア後のお肌はもちもち柔らかく、手触りもなめらかです。
くすみが取れるのでお肌全体が明るくなり、そばかすやシミが目立つように感じます(笑)
1日おきの使用がちょうど良いようです。
間葉系幹細胞培養上清エキス配合の最先端の確実除去ジェル。
おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

MATRIX SKIN REMOVER

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

固いポロポロが古い角質 巻き込み~wahaha 紫外線や乾燥・加齢・生活習慣などが 原因で、古い角質が...

毛穴の汚れや不要な角質をすっきり落とす「ピーリングジェル」 肌のキメを整え肌を滑らかにするのも嬉...