薄づきなのに毛穴やソバカスをナチュラルにカバーしてくれるファンデベース♡|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

薄づきなのに毛穴やソバカスをナチュラルにカバーしてくれるファンデベース♡

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2020/04/20

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスなど美容成分がたっぷり入っていて皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチしてくれるファンデベース。初めて知る成分がたくさんアルミパウチの裏側に記載されているのですが、それぞれが合わさって肌のターンオーバーや新陳代謝を整えて滑らかな肌へと導いてくれます。

手に取ってみるとファンデーションのように色が濃い目なんですが、塗り伸ばしてみるとかなり薄づき。サラッとしたテクスチャーでスルスルッと伸びていきます。気になる香りもありません。あくまでファンデベースなので濃いシミなどは難しいですが、肌の凹凸や毛穴をカバーし、滑らかな肌にしてくれます。ファンデベースである程度肌補正できれば、重ねるファンデはそれほど濃いものでなくてもシワも目立たずキレイに仕上がります。ヒアルロン酸やコラーゲンなども含まれているので保湿効果もあってパウダーファンデを使っても乾燥が気になりませんでした。

日焼け止めはいりますが普段ナチュラルメイクの方なら、このファンデベースだけでもいいかも。

このモニターレポートの商品はこちら

MATRIX BRIGHTFOUNDE BASE (マトリックス ブライトファンデ ベース)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

以前からお世話になっているシリーズ、DDSの MATRIX BRIGHTFOUNDE BASE (マトリックス ブライトファン...

MATRIX BRIGHTFOUNDE BASE (マトリックス ブライトファンデ ベース)を使ってみました♪  肌本来が持...