生酵素|モニター りりさん

 

モニターレポート

フルビック生酵素をお試ししました。


こちらは日本で初めて熱を加えず作ることに成功した酵素ドリンクで、日本の酵素ドリンクで熱を加えず作られているのはこの酵素ドリンクだなんだそうです!
お試しするのがとっても楽しみでした♪

公式サイトより
酵素のサプリにはカプセルやタブレット、ペースト状など、様々なタイプがありますが、その中で最も体への吸収が圧倒的に早いのが「ドリンクタイプの酵素」
実は日本の酵素ドリンクのほとんどは、商品化した時点で酵素が死んでしまい、効果を失っているのが実情
↑これを読んで驚き。その理由もかかれていました。

理由は、製造過程にあります。
酵素ドリンクのほとんどが、商品化するまでに熱を加えて殺菌しています。
でも、酵素というのは50度以上の熱を与えると大半が死んでしまい、効果が無くなってしまうのです。

酵素ってだけで製造過程とか考えたことがなかったので、そんなことがあるんだと思いました。

このフルビック生酵素の特徴は
人工甘味料は不使用
原料となる植物発酵エキスは完全無農薬
原料となる野菜は95種類
300ml中、植物乳酸菌が一兆個

頂き方は、そのままでも、何かと割っても、ヨーグルトにかけてもOK
味は黒糖っぽい味がします。
思ったより美味しくいただけます。
甘さが足りない時は蜂蜜を足しても◎

便秘に悩んでいる方や良質なダイエットがしたい方、家族の健康を気にする方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

RELATIONS様の フルビック生酵素をお試しさせて頂きました! 1回20〜30mlを目安に 毎日飲む事を...

163cm45-47kgをキープ中の 元モデル、リリです☆(ゝω・)v 40代を迎えて数年。。。( ;・`д・´) 放っ...

簡単美味しく

 2022/03/03

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 素敵なご縁を頂いてお試しさせて頂きました( *´꒳`*) フルビック...

こちらは、非加熱特殊製法のフルビック生酵素です。酵素って、加熱してしまうと効果がなくなってしまう...