フルビック 生酵素ドリンク 美味しいです!|モニター swanさん

 

モニターレポート

フルビック 生酵素ドリンク 美味しいです!

swanさん (40代 / 女性)

 2021/11/25

美味しく飲める 生 酵素 
フルビック生酵素 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

日本初!非加熱製法生酵素ドリンクがとーっても美味しくて朗報です!

酵素ドリンクって生があるんですね
一般に販売されている酵素ドリンクの大半は加熱製造なのだそう。加熱されていることにより、その働きがほぼ失活している状態。。。
酵素の働きが失われずに腸まで活きた酵素が届けられるのはフルビックの生酵素で間違いない!!
日本でこのような酵素ドリンクを作っているところは他にないんだそう。

お味は黒糖味と書いてあったので
きらいではないけど、、、。と思っていたのですが
とんでもないっ!!美味しい!!!

とーっても美味しくてビックリ^_^

酵素ドリンクにはマズくて続けられない。鼻をつまんで飲む?とか色々ありますが、フルビック生酵素ドリンクはトロトロの濃縮液体ですが20〜30mlスーッと飲めちゃいます。もったいないのでカップもなめちゃう←誰にも見せられない。。

腸活とか温活とか色々ありますが、フルビック生酵素は水溶性食物繊維。
届いた大腸内で発酵、分解された結果、ビフィズス菌が、増え腸内環境改善が期待できます。
また胆汁酸「食物脂肪を吸収しやすくするもの〉やコレステロールを吸着し、体外へ排出してくれる効果もある。
ダイエットに最適ですね。

完全無農薬 無農薬酵素95種類 
天然ミネラル フルボ酸配合!
とフルビック生酵素のこだわりが詰まった生酵素ドリンク!

アスリートの方がいい商品だと飲んでいる方が多いのも納得しました。

乾燥の時期に突入しましたがお肌の調子も良くお通じも良好!
高価な美容液よりフルビック生酵素ずっと続けたいです🥃

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

日本初の「非加熱製法」でつくられた 生酵素ドリンク フルビック生酵素♡ フルボ酸95種類の生酵素...

酵素ドリンクっていくつかお試ししたことは あるけどこちらは日本で始めて熱を加えず 作ることに成功...

フルビック生酵素試してみました。 企業様ありがとうございます。 まず、こちらの商品のお値段が驚...

私は酵素ドリンクのファスティングに1年ほど前にハマりました。 夫と共に3日間のファステイングに成功!...