美味しく手軽に毎日続けられます|モニター chaさん

 

モニターレポート

美味しく手軽に毎日続けられます

chaさん (40代 / 女性)

 2021/07/15

美味しく飲める♪

【フルビック生酵素】

日本で初めて熱を加えず製造することに成功した生酵素ドリンクです。

3年かけてじっくり熟成・発酵させた完全無農薬95種類の植物発酵エキス配合。

300nl中植物性乳酸菌が1兆個。

人工甘味料不使用。

酵素もカプセルやタブレット、ペースト状などいろんなタイプがありますよね。

その中で最もカラダへの吸収が圧倒的に早いのがドリンクタイプの酵素。

しかし、酵素は50度以上の熱を与えると大半が死んでしまい効果が無くなってしまうそうです。

だからこそ熱を加えず製造することに成功した生酵素ドリンクです。

瓶に入っていて、すぐに注ぎやすい黒いワンタッチキャップに付け替えます。

1日30ml、専用のキャップ1杯分です。

茶色くトロッとした液体で黒糖の優しい甘さですごい美味しいです。

黒糖はストレスを軽減してくれるから大好き。

そのままで美味しいけど、ヨーグルトにかけたり、お水に混ぜても美味しいです。

でも、やっぱり、そのままで飲むのが個人的に1番美味しくて好き。

美味しいから毎日続けやすいです。

無農薬だし、人工甘味料不使用だし、安心安全。

フルボ酸と水溶性食物繊維が必要な栄養を必要な部位へ届けて、いらないものを排出するサポートをしてくれるのでスッキリして軽くなる感じです。

朝飲んでいるけど、手軽に無理なくできる腸活でオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい!

 2021/08/03

酵素は熱に弱いので生というところに惹かれました。色々な酵素サプリメントがありますが、吸収率が早い...

 ☆*:.。.フルビック生酵素 .。.:*☆     〜美味しく飲める生酵素〜  毎日、朝のストレッチや...

95種類がギュギュっと詰まった酵素?✨ 特許技術取得原料を使うことによって日本で初めて熱を加えず作...

生酵素はじめました♡ わたしが飲んでる フルビック生酵素は 日本で初めて熱を加えず作ることに成功...