amino BLACKシャンプー|モニター amirago40さん

 

モニターレポート

amino BLACKシャンプー

amirago40さん (40代 / 女性)

 2020/02/06

アミノブラックシャンプーは、練り状のアミノ酸シャンプーです。

頭皮の悪臭を抑制し、毛穴汚れもさっぱりと洗い流します。
アミノブラックの黒は、紀州備長炭の炭末を使用しインパクトのある仕上がりになっています。


うちの夫の頭は脂でベタベタしており、加齢臭もプンプンです。
仕事から帰ってくると、はっきりいって頭が臭いです。
彼は自分でも頭が臭いことを自覚しており、コンプレックスを抱いております。

こちらのシャンプーを使い始めて数日経過…。

少量で泡立ち、しっかりと泡で脂頭を洗っている…。

仕事から帰宅すると、脂頭がそんなにヌルヌルしていない!
加齢臭も気にならなくなっている!
少量で泡立ちがよいのでコスパがよい!

彼もこちらのシャンプーがお気に入りの様子。

毎日使って、清潔感がある夫になっていただきたいです!

脂頭が改善するステキなシャンプーです♡

このモニターレポートの商品はこちら

アミノブラックシャンプー

同じ商品のモニターレポート

練りシャンプーは初めて使用します。 わたしだけでなく夫にも使用してもらいました。実際に手に取って...

髪と頭皮を考え尽くしたシャンプー、アミノブラックシャンプー使ってみました。 男性向けシャンプーと...

ダメリーノ アミノブラックシャンプー 150g ¥2,000(税抜) どんな髪質の方にもOKな ダメリーノ ...

アミノブラックシャンプーのご紹介! 今回紹介するのはメンズシャンプーの為女性はごめんなさい?? ...

アミノブラックシャンプーをお試し。 メンズ向けシャンプーになります。 チューブから出すと形が崩...

この度はご縁を頂きありがとうございました。 到着して早速夫が使ってます。 女性同様に…男性も年々デ...

ダメリーノ アミノブラックシャンプー 150g こちらはコンディショナー不要の練り状アミノシャン...

男性用なのでパートナーに 使ってもらいました代筆です アミノブラックシャンプー というだけあっ...

整髪料でガッチリ髪を固める人にもサラサラヘアの人にも、どんな髪質の人にも合う男性用のシャンプーで...

「アミノブラックシャンプー」✨ * * これ1本でOK✨コンディショナー不要でとても便利です✨ * * ど...