サラッサラになります!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

サラッサラになります!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/12/17

くせ毛なので広がりを抑えるため、いつもしっとり系のシャンプーを使っていました。
でも、今回モニターさせていただいたダメリーノ アミノブラックシャンプーで考えが180度変わりました!

ダメリーノはコンディショナー不要のシャンプーです。
炭が配合されている、珍しい黒練りシャンプーですが、使い方は普通のシャンプーと全く同じです。

泡立てると白くなり、きめ細かくフワフワ、クリーミーになります。
髪につけてマッサージしていると、最初はキシキシしてるかな?と思いました。
(いつもしっとり系のシャンプーを使っているので)

でも、しばらくマッサージしているうちに指通りが良くなりました。

香りは全くありません。

泡切れもよく、サッと洗い流せます。

さっぱりした洗い上がりなので、本当にコンディショナーなしで大丈夫かな?と思ったのですが、大丈夫でした!

翌朝、いつもうねって広がっている髪が程よくふんわり程よくサラサラになっています。
本当にスタイリング不要でした!

また、夕方ごろになると頭皮のニオイや髪のベタつきが気になっていたのですが、ダメリーノの効果は夕方までしっかり続き、サラサラ、無臭の髪をキープしてくれました。

これまでしっとり系の香り付きシャンプーが一番だと思っていたのですが、ダメリーノを使ってみて新たな発見がありました。

今回はお試しさせていただき、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

アミノブラックシャンプー

同じ商品のモニターレポート

黒い理由は《 紀州の備長炭 》が練り込まれているからです✨ この炭が頭皮の毛穴汚れを吸着してスッキリ...

たぬたぬさん

旦那が力仕事をしていて、脂っぽい体質なので、頭皮の臭いが酷くて気になっていました。 女性用のシ...

今回ご紹介するのはこれ1本でヘアケア完了!練り状シャンプー「アミノブラックシャンプー」です。 頭皮...

セガチョンさん

先日届いたアミノブラックシャンプーを試してみました! まず手に取った時に驚いたのは、黒い色! 市...

. . ダメリーノ アミノブラックシャンプー アミノ酸洗浄成分配合の練り状シャンプー✨ 練り状だか...

髪と頭皮を考えつくしたアミノ酸系黒練りシャンプー「ダメリーノ アミノブラックシャンプー」です。 ...

スッキリしてめちゃめちゃ良かった✨ 海外セレブにも話題のソープナッツエキスが入っていて 極限まで肌...

きさらぎさん

ブラック色のパッケージが、なんだか、ごっそり汚れを取ってくれそうな感じがしいます。ブラックの文字...

ダメリーノ アミノブラックシャンプー? 「黒練りアミノシャンプー」だけあって、真っ黒なテクスチャ...

良き!

 2019/12/17

クリームタイプのシャンプーは初めての利用で、泡立ちなどはどうなのかと思っていましたがいい意味で裏...

amino BLACK shampooを お試しさせていただきました? パウチに入った真っ黒なシャンプーで、 主に...