アミノブラックシャンプー|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

アミノブラックシャンプー

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/26

ダメリーノ
アミノブラックシャンプー
150g


髪と頭皮を考え尽くしたアミノ酸系黒練りシャンプー

練り状シャンプーだから濃い泡に!濃密でキメ細かいリッチな泡が、頭皮の汚れを浮かせて落とします。

サラサラヘアもツンツンヘアもリーゼントもどんな髪質にも使えるオールラウンダー!

こんなお悩みありませんか?
髪のセットが決まらない
頭皮がベタつく
髪にボリュームがない
フケが出ている
ニオイが気になる
枕に落ちてる髪の毛の量にビックリ

そんなお悩みに重要なポイントは!?
1.頭皮の汚れはしっかり落とす。
2.皮脂を落としすぎない。
3.地肌とキューティクルを守る。

5つのこだわり。
その1、数種類のアミノ酸系洗浄成分が汚れだけ落とし、頭皮と毛髪を守る。
その2、アミノブラックはpH7水と同じ中性だから極限まで肌にやさしい。
その3、海外セレブにも話題の天然の洗浄成分。
その4、炭が汚れを吸着。頭皮の毛穴の汚れもスッキリ!
その5、カラーリング後の色落ちも軽減

HOU to USE 使い方。
1.シャンプーをつける前にしっかりお湯で髪を流してください。
ワックスや整髪料を多めに付けている方は、長めにすすいでください。
2.短髪の方は1cm、長髪の方は2cm程チューブから出し、水を含ませながら泡立ててください。
3.しっかり泡立ったら、指の腹でマッサージしながら爪を立てないように洗ってください。
シャンプーが残らないようしっかりすすぎます。

【成分】
グリセリン、ココイルグリシンNa、水、コカミドプロピルベタイン、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、デシルグルコシド、ラウロイルメチルアラニンNa、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、炭、ベヘニルアルコール、ジステアリン酸グリコール、クエン酸、ポリクオタニウム-6、香料、フェノキシエタノール


__


パケの色が黒いんじゃなくて、中身が黒いんです!

これだけでまずはビックリ・・・。

パウチのようなパケがちょっとかわいらしいこちらの商品は、何と「練りシャンプー」!

見た目や中身の良さだけじゃなくて、立てかけて置ける保管のしやすさ、使い終わった後のこともちゃんと考えられている商品。

男性におススメのシャンプーとあってよくありがちなメントール系、フレッシュなレモンの香りのアミノ酸系。

じゃないから、スースーするのが苦手な方にもおススメ♪

トロッとした感じではなくて、すこし固めののテクスチャー。

出しにくいなと思ったら、事前にに揉み込んでおけば少し柔らかくなります。

何と少しお湯を足すと、とろみが出てびよーんと伸びた!

楽しい~~♪

豊かな泡立ち、黒いシャンプーですが、泡は白です(笑

洗っていくとだんだん泡は小さくなりますが、洗浄力は変わっていない感じなのでそのまま引き続きも洗います。

すすいだ時のきしみ感はアミノ酸系シャンプーらしくきしみにくく柔らかい。

私はロングなので、方から下あたりがちょっとだけキシキシしました。

髪の短い男性なら、問題なし!

全体的にシャンプーだけでもトリートメントを施したようにやわらかい。

トゥルントゥルンとまではいかない、程よい仕上がり。

一番気に入ったのは、頭皮がすっきりさっぱりしたことです。

洗い終えると香りはなくなります。

シャンプーだけでここまで素晴らしい実感。

一度使うと手放せなくなるかも・・・!

このモニターレポートの商品はこちら

アミノブラックシャンプー

同じ商品のモニターレポート

今回は「アミノブラックシャンプー」を使わせていただきました。 私自身、脂性肌で、頭皮のニオイや...

パウチ袋に入った 真っ黒なビジュアルが 個性的で目を引く、 シャンプーをお試ししてみました✨...

加齢や紫外線ダメージによる ベタつき・ニオイ・フケ・抜け毛など 様々なトラブルを抱える頭皮と髪の...

株式会社ダメリーノ様より「アミノブラックシャンプー」を使ってみました♡   数種類のアミノ酸洗...

パウチ型の黒練りアミノ酸系シャンプー。 テクスチャの黒さがインパクト大です。 アミノ酸系ですが...

アミノ酸系シャンプーで肌にとても優しいのですが、炭の力で汚れをしっかり吸着し落としてくれる♪ それ...

みずきさん

最近、夫の頭皮の匂いがすごーく気になっていました(笑) 脂っぽい物を食べた次の日とか特にウッ!ってな...

私は旦那に使わせたいなあ。と思い応募いたしました^^ 開けた時は液体のようなドロドロ感は無く、逆に...

コエタス経由で株式会社ALIVE様よりアミノブラックシャンプー お試しさせて頂きました こちらは真...

どんな髪質にも使えるオールラウンダー アミノブラックシャンプーを使用しています。 特に主人です...

こちらのamino BLACK shampoo 黒練りアミノシャンプーは頭皮に優しい アミノ酸系洗浄成分配合♪という...

本日は【アミノブラック シャンプー】をモニター致しました! 数種類のアミノ酸洗浄成分が汚れだけ...

厳選された数種類のアミノ酸系洗浄成分を配合。 頭皮と髪のことを考えて作られたシャンプーです! ...

アミノブラックシャンプーは きめ細かい泡が汚れを浮かせて吸着、 毛穴のつまりまですっきり洗い流し...

夫の感想はシャンプーでこんなに濃密泡なのが驚いたとの事です。ネットであわ立てた洗顔フォームのよう...