たっぷりがうれしいおいしいネギトロ|モニター sorakoさん

 

モニターレポート

たっぷりがうれしいおいしいネギトロ

sorakoさん (40代 / 女性)

 2021/03/09

焼津水揚げのマグロを焼津工場で加工したネギトロをネギトロ丼にしました。
これは目鉢マグロとキハダマグロのネギトロ。
生臭みもなく適度な油分でしっとりした食感でおいしかった!

土佐のカツオを取り扱っている大熊さんの冷凍ネギトロ大容量パックです。
500g入りパックが3個セットで合計1.5キロ!
特製醤油もついてきます。
このお醤油がコクがあってネギトロにぴったりでとてもおいしい。

冷凍で届くので食べる時はパックのまま水につけておきます。
解凍に30分くらいかかったので一晩冷蔵庫にうつしておくのでもいいかも。
やわらかく解凍できたらごはんの上に乗せるだけでおいしいネギトロ丼になっちゃいます。
1パック500gも入っているのでネギトロ丼にしたら4~5人分くらいありそうです。

今回1パックを我が家では3日かけていただきました。
1日目はネギトロ丼、2日目はお酒のおつまみとして、3日目は豆腐とネギを混ぜてまぐろハンバーグに。
別の日に2パック目を解凍してこちらはアボカドネギトロ丼にしました。
たっぷりあるのでこの日はネギトロ大盛りで!
大満足です。
3パックもあるのでいろんな食べ方ができていいですね。

税込4380円というのもお得感有り!
とても食べ応えがありおいしいネギトロでした。

このモニターレポートの商品はこちら

焼津加工 お徳用ネギトロ

同じ商品のモニターレポート

?大熊 焼津加工 お徳用ネギトロ? 【昨日の晩御飯】 ~た~っぷり、大盛ネギトロ丼~ ❤️静岡県・...

三人の子どもたち、まぐろが大好き!! 特に4歳の三女はお刺身を食べられるようになり、なかでもまぐろ...

株式会社大熊『焼津加工 お徳用ネギトロ』をおためしさせていただきました? ??  株式会社大熊さん...