おいしい水がいつでも飲める、浄水ボトル|モニター shomさん

 

モニターレポート

おいしい水がいつでも飲める、浄水ボトル

shomさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

いつもレッスンの時に飲み物を必ず持って行っています。

暑かったり。ハードなレッスンの時には500mlのペットボトルでも飲んでしまいますが、残ってしまうことのほうが実は多いんです。
そんな時にはもったいないけど捨ててしまうこともあります。

でも、この携帯用浄水ボトルDAFIは水道水を入れるだけ!!簡単に用意ができます。出がけに「あっ飲み物忘れた!!」となっても水道水を入れるだけならさっと準備が出来てしまいます。

飲んだ時の味も凄く美味しかった。水に甘味を感じました。しかも水道水臭くない。

そして、ボトルのかわいさも魅力です。

私はブルー。このブルーが優しいカラーでかわいい(*゜▽゜*)とってもお気に入りです。

他のカラーもかわいいので、外に持ち歩いてもオシャレーー!

最近ペットボトルなども問題になっているので、繰り返し使えるボトルは環境にも良いです。

このボトルは、すごーーーーく軽いので、持ち歩くのにも良い!ランニングなど手ぶらで飲み物だけ持っていきたい時にもぴったりです。

私は、これからのレッスンでも愛用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

DAFI(ダフィ)携帯用浄水ボトル 500ml

同じ商品のモニターレポート

DAFI浄水ボトルをモニター使用させていただきました! 自然豊かなポーランド生まれの浄水器ブランドが作...

外出する時にはペットボトルの飲み物を 必ず持っていくんだけど、空になった ペットボトルが溜まる...

携帯用浄水ボトル ポーランド??生まれの『DAFI (ダフィ)』 普段は、あったかいほうじ茶を水筒に入...

届いて開けてみると、思ったよりもコンパクトで軽くて、柔らかい素材でできていました! ポーランド生...