和柄で可愛いボトルカバー!|モニター ななやさん

 

モニターレポート

和柄で可愛いボトルカバー!

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/05/30

オーダーカーテン専門店、カーテンCOCOさんの着物ボトルカバーをお試しさせていただきました。

柄は、モダンデザインの父と呼ばれているウィリアム・モリスさんの人気柄で【いちご泥棒(グリーン)】です。
『イチゴを育てる農民が鳥にイチゴをついばまれてしまうという小さな悩み』の世界観を描いた1883年作『ストロベリー・シーフ(いちご泥棒)』です。

写真付きでボトルの包み方の説明の紙もついていたので、簡単にできました。
マジックテープでとめるようになっているので、ボトルの大きさによって調節できるし、ワインや焼酎、日本酒など、いろいろなボトルに対応できます。

お祝いや、贈り物のお酒をこちらで包むだけで、とっても可愛らしく、華やかになります。テーブルにそのまま置いてもテーブルが華やかになります。

日本の着物のデザインなので、海外の方にとても喜ばれそうだと思いました。
今はコロナで海外に行くのは難しいですが、外国の友人のところに遊びに行く時に、日本のお酒をこちらで包んでお土産に持って行きたいと思いました。

とっても日本らしい、素敵な商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

着物ボトルカバー いちご泥棒柄 グリーン

同じ商品のモニターレポート

👑【着物ボトルカバー】いちご泥棒柄 グリーン👑⁡ ⁡ ❤️今すぐワイン持って、誰かに逢いに行きたくなっち...