着物ボトルカバー(いちご泥棒ブルー)|モニター みのりさん

 

モニターレポート

着物ボトルカバー(いちご泥棒ブルー)

みのりさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

着物ボトルカバー(いちご泥棒 ブルー)

私の好きなウィリアムモリス柄の着物ボトルカバー!
こちらはオーダーカーテン専門店のカーテンココ様の商品です。
投稿が遅くなってしまいましたが、今年は母の日にこちらにプレゼントを包んで渡しました🎁

ボトルの大きさに合わせて3段階に調節が可能です。
(スリムすぎるボトルの場合はマジックテープが止まらない可能性があります)
帯の形はあらかじめ整えられており、こちらで結んだり形を作る必要がないので、不器用な方でも簡単に素敵なラッピングが可能です。
帯締めや扇子などの小物が付属しているので、本格的な高級感漂う装いです。
ボトルカバーが素敵なので、ボトルの中身がなくなっても思い出の品をインテリアとして飾ることができるので良いですね😌💓

こちらのいちご泥棒柄の他にも、色違いや男性用の袴姿の商品もあります。
日本好きな海外の方へのプレゼント、結婚式のウェルカムドール代わりに飾ったりご両親へのプレゼントへ、お世話になった年上の方へ退職時のお礼に…など、ちょっと特別なシーンでのプレゼントにオススメです♬
年齢を問わず若い方も年配の方も喜ばれるデザインだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

カーテンココ 着物ボトルカバー いちご泥棒-ブルー

同じ商品のモニターレポート

嬉しい報告❤️❤️ @curtain_coco さんから ✨ 着物ボトル✨ いただきました❣️ ありがとうござ...

ワインやお酒をおめかしすることのできるボトルカバーです。 私は着物を頂きましたが、袴バージョンも...