\カーテンショップが企画したこだわりのレースマスク♪/ カーテンココオリジナルマスク|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\カーテンショップが企画したこだわりのレースマスク♪/ カーテンココオリジナルマスク

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/06/23

\カーテンショップが企画したこだわりのレースマスク♪/
カーテンココオリジナルマスク
.
暑くなってきて、我が家はついにクーラーデビューしました。

マスク生活長引いておりますが、機能はもちろん
オシャレにもこだわりたいですよね。

春夏らしいデザインのレースマスクは好きで色々持っているのですが、
今回はカーテンショップが作ったレースマスクを
使ってみました。

さすが、カーテンショップさんがつくっただけあって
しっかりとしたつくりで、レースの模様が細かくとても綺麗です。

このレースはなかなかのこだわりで、
モダンデザインの父と称されるウイリアムモリスの柄を繊細な刺繍で表現したカーテン生地を用いて制作したマスクとなってます。

私がつけているのは、いちご泥棒柄というもの。
素敵なレースの柄の名前ですよね。

草花や鳥の模様が他にはないデザインで
ワンランク上のマスクコーデを楽しみたい方にオススメです。

普段使いはもちろん、結婚式やフォーマルな場所でも活躍しそうです。

デートやお友達とのお出かけにもワンランク上の上質でオシャレな印象になります。

サイドが少し透けるドレッシーなデザインになっていてそれがまたオシャレ。

デザインだけでなく、着け心地もとても良いですよ。

しっかりとしたつくりと生地感なのに、蒸れにくく呼吸も楽です。

内布には抗菌レースを使用しているので、
安心して繰り返し洗濯して使うことができます。

とてもお気に入りのマスクなので洗濯ネットに入れて丁寧に洗っています。

こちらの柄の他にピュア柄、コード刺繍柄があり
どちらもとても素敵で洗い替えに揃えたくなりました。

こだわりのレースマスクで涼やかな春夏のファッションを楽しみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

カーテンココ オリジナルマスク

同じ商品のモニターレポート

カーテン専門店のマスクってどんなのだろうって届くまでとってもワクワクしていました! まずいちご泥...

最近使ってるマスクはカーテンココさんのもの????❤️ カーテンココさんは、オーダーカーテン専門店なの...