なんて贅沢な食べ比べ♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

なんて贅沢な食べ比べ♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

昨日の自宅ランチで家族と一緒に食べました♪
このカレーは雑穀米で食べるのがおススメということでしたので私の大好きな十六雑穀米といただきました!
プレミアムの方はゴロゴロとした牛すじがたっぷり入っています!
こんなに牛すじのたくさん入ったレトルトカレーは間違いなく初めてです。
一口食べてみますとすごく美味しい♪
まろやかなコクと甘みのあるカレーで酸味と辛みは控えめに感じました。
牛すじも口の中でとろけるような柔らかさ!
私はさらに贅沢に、ゆで卵とチーズをトッピングしていただきましたがもう食べ始めると止まりませんでした。
普通の牛すじカリーの方は白米と一緒にいただきましたが牛すじの量がプレミアムより少な目ですね。
辛みはこちらの方がしっかり感じられますが程よい甘みとまろやかさは健在なのでスパイシーに感じるほどではありません。
どちらも甲乙つけがたい美味しさでそれぞれ好みはあるかと思いますが私はプレミアムの方が気に入りました♪
とても美味しかったので自宅で贅沢なカレーを食べたくなったらまたぜひお取り寄せして食べたいです^^

このモニターレポートの商品はこちら

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ

同じ商品のモニターレポート

牛すじカレー

 2019/06/05

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べセットをお試しさせて頂きました。 写真大きい方がプレ...

ちきんさん

実は週一で食べています~ スパイシーなものわりと好きなんです! カリーブラウンのお店って大阪にあ...