香りに癒される|モニター mugiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
FEMEE!炭酸*1フェムケアソープのレビューです。
きめ細かい柔らかで濃密なムース状の泡という印象。
デリケートな部分だとなるべく摩擦なくやさしく洗いたいなと思うので、最初から濃密な泡が出てくるのは嬉しいポイント。
炭が配合されているそうですが泡は真っ白ですし、見た目も香りも炭っぽさはないです。
香りはありますが、キツすぎないですし個人的にはすごく好きな香りで癒されます。フレッシュで甘めな香りっぽい印象。香りが良いと毎日使うのが楽しみになりますし、香りに癒されます(あくまで個人の感想)
日々のケアだけでなく、週に1〜2回のスペシャルケアで泡パックするのも良いみたいですし、デリケートゾーン以外にもワキなど黒ずみ*2が気になる部分とかに使っても良いそうなので、そこも嬉しいポイントかな。
デザインもデリケートな部分のケア用に見えないですし、サイズ的にも大きすぎず持ちやすいのも使いやすいポイントだなと思います。
* 1炭酸ガス(噴射剤)
*2 汚れや古い角質による
このモニターレポートの商品はこちら

FEMEE! 炭酸フェムケアソープ
早速使いました🍀 箱もボトルもおしゃれなデザインで、バスルームに置いていても旅行などに持っていっ...