炭酸泡で気持ちよくデリケートゾーンケア|モニター Seiさん

 

モニターレポート

炭酸泡で気持ちよくデリケートゾーンケア

Seiさん (30代 / 女性)

 2024/04/16


コエタス様のモニターキャンペーンでご縁をいただいたFEMEE! 炭酸フェムケアソープのレビューです。

デリケートゾーンのお悩みをふわふわの濃密炭酸泡で瞬間クリアできちゃうデリケートゾーン専用の炭酸ソープです。
濃密な炭酸泡×炭の吸着力で黒ずみやニオイの原因をピタッと吸着して、浮かせてやさしく洗浄してくれます。

簡単に炭酸泡が作れてとても便利です🌸
とても良い香りがします。
それもそのはず、専門の調香師監修でほんのりとした良い香りなんだそう。
しかも、洗うときだけじゃなく、洗った後も香りが続くんです✨

洗った後は20種のボタニカルエキスでデリケートなバリア機能を守ってくれます。
さらに日本製、5種の無添加(石油系界面活性剤、旧指定成分、パラベン、鉱物油、合成着色料)で安心安全なのもありがたいです。

実際使ってみるとデリケートゾーンの痒みや乾燥が気になっていた私ですが、保湿されているためか痒みや肌荒れもなく、快適に使えています。
また、においもそこまで気にならなくなってきました。

泡だても不要で可愛いパッケージなので毎日使うのが楽しみになるアイテムです。
満足度93.7%なのも納得です。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

FEMEE! 炭酸フェムケアソープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

りあママさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった 『FEMEE! 炭酸フェムケアソープ』についてのレビューです。 ...

ouchi______mamaさん

最近、友達との話題にもなっていたフェムケア 何を使ったら良いか迷っていた時に素敵な出会いがありま...

コエタスのモニターキャンペーンに当選してデリケートゾーンソープ、FEMEEをもらったのでレビューします...

あしゅさん

【FEMEE!炭酸フェムケアソープ】のご紹介です♩ なかなか他人には相談しにくいデリケートゾーンの悩み...

デリケートゾーン※1専用の、炭酸泡のファムケアソープです。 デリケートゾーン※1の肌は弱酸性なので...