臭わない!猫砂|モニター RMSさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました!
猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットルのレビューです。
我が家の保護猫ちゃん、4月で5歳になります😊
猫砂、何がいいか迷います。。臭わないトイレにしても臭ってしまうのが悩みでした。
こちらは、Etakと珪藻土で出来たsandが、オシッコやウンチに含まれる菌を不活性化し、アンモニア臭やペット臭も98%持続的に脱臭します。
※Etakとは、広島大学と薬品メーカーのエーザイが検証し、対象物に固定化し持続性付与させた抗菌材です。
※商品は、アスベストを含んでいません。
ペットの臭いを持続的に強力脱臭!オシッコの臭いも2分で持続的に脱臭!猫ちゃんのトイレの臭いも気にならない!
Etak配合の砂で抗菌を持続!
オシッコをした砂は固まらないので取り除き不要!手間なし
!ウンチとウンチが付いた少量の砂だけを取り除けばOK!オリジナル加工で猫ちゃんの まき散らしを軽減!
なんて素晴らしい👍丸い砂は初めてでしたが確かに撒き散らしが減りました!
最初は慣らすために前の砂と一緒に入れてみました。
違和感なくトイレできてました!
臭わなくなるのは本当に嬉しいです!猫ちゃんのトイレでお困りの方はぜひ試してみてください☺️
商品紹介動画です!
是非ご覧ください!
https://www.yu-group.net/media
#コエタス #PR
#猫砂#保護猫#藻土 #消臭猫砂
このモニターレポートの商品はこちら
猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットル
『猫トイレの消臭としてうまれた砂NeoPlussandプレミアム』をお試しさせていただきました。 なんと素...