ラクチンオールインワンシャンプー|モニター むらさきさん
モニターレポート
モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった
JamLabel シャンプーについてのレビューです。JamLabel シャンプーを試してみました!JamLabel シャンプーは、植物由来のヘアケア オーガニックシャンプー。美容師さんって一日に何度もシャンプーするじゃないですか。
てことは、やっぱり荒れますよね、手が。
そんな美容師さんの手荒れを考えて開発したのがこれなんだそう。
オールインワンシャンプーだから、
トリートメントのためにまた水洗いの必要もないのも嬉しい!
子どもがいる家庭にとっては、一回で終わるのもありがたいです。
子どもに使うのもいいし、自分に使うのも時短になってありがたい!
プッシュタイプでシャンプーを出します。
これも使いやすくていい!
たくさん一気に出にくいし、必要な分だけ出しやすいから
足したいときにも足しやすくてよかったです。
子どもにもいたずらされにくいかも笑
テクスチャはやわらかい感じ。
香りは、フルーティーな感じ?
とてもやさしく香る印象です。
特に香りがきつすぎるということもなく、
気持ちよく使えました!
泡立ちもよくて、使用感◎です。
使ったあとの髪。
オールインワンってどうなのかな?と思ってたけど
私にはあってるみたい!
このモニターレポートの商品はこちら

JamLabel シャンプー




毎日バタバタなお風呂時間に、 かなり助かっているのが"JamLabel シャンプー" これ1本で、シャンプ...