髪も肌も優しく洗い上げる全身シャンプー|モニター 太陽と月さん
モニターレポート
美容師さんの手荒れをなんとかしたい!
そんな想いから生まれた全身シャンプーです。
髪も肌も、全身を優しく洗い上げることを目指してつくられたそう。
メイクや皮脂汚れまでしっかり落としてくれるんですって!
わたしも夫も肌が弱いほうなので、敏感肌でも使える優しさで、汚れはしっかり落とすのに潤い残すケアができるのは嬉しいな♪
.
とろ~り濃密なとろみシャンプーです。
界面活性剤不使用なのに、とても泡立ちがいいです。
きめ細やかで、ふわっふわ♪
重さを感じないボリューム泡です。
髪に摩擦負担を与えずに洗えるのがいいなと思いました。
シャンプーしたらそのまま放置して泡パック♪
その間に同じシャンプーで全身を洗えちゃってます。
ラクチンすぎる~~
顔にもカラダにも使えるの?
って、面倒くさがり屋の夫が一番喜んでました(笑)
香りは?
わたしは感じませんでした。
なんていうのかなー、言葉で表現するのは難しいけど・・・
無垢でほっと心が安らぐような気持ちでバスタイムを楽しんでます。
洗いあがりはさっぱりするのにしっとり♪
心地いい使用感です。
.
今までは家族分のシャンプーやコンディショナー、ボディや洗顔剤などですごい場所を取ってました。
でもお風呂場にはこれ1本あればOK♪
刺激ゼロ、時短のうえに、省スペースまで叶えてくれるのなんて助かる~
このモニターレポートの商品はこちら

JamLabel シャンプー



