サクサク軽くて上品な甘さ♡博多ラスク特別セット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

サクサク軽くて上品な甘さ♡博多ラスク特別セット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

持ち手がついていて、かわいいです。
プレゼントにもぴったりです。
3種類共に真ん中で蝶結びされていて、とってもかわいいです。
ちょうちょ結びを解いて開けるので、開ける時の特別感があります。
まん丸な透明な窓があって、中身が見えておいしそうです。
「甘レモン」は、水色のラベルです。
ひもが黄色で、涼し気です。
黄色のラスクで、柑橘系の酸味があって、甘くおいしいです。
サクサクした食感で、軽くて食べやすいです。
ビタミンCが豊富なレモン果汁をたっぷり使っていて、鼻から抜けていく香りがとってもいいです。
天然甘味を加えてあり、より一層さっぱりとしたフレッシュな酸味を引き出してくれました。
ルイボスティーと一緒にいただいても、とってもおいしいです。
「アーモンド・シュガー」は、茶色のラベルでイメージにぴったりです。
ひもは、落ち着いた赤色です。
バターと相性抜群の素焼きアーモンドの香ばしさを感じるおいしいラスクです。
アーモンドの香りもしっかりして、おいしかったです。
お腹に優しい天然甘味のオリゴ糖が使われています。
アーモンドのビタミンEも摂れて、体にもいいです。
「さくら」は、ラベルに「合格祈願」と絵馬に書かれ、「桜咲く」と書かれていて、縁起がいいです。
桜の花びらが大小描かれていて、素敵です。
食べた瞬間に、桜の香りがフワッと広がって、甘さを感じます。
桜の花びらの形をイメージさせる生地に八重桜が練りこまれたラスクです。
春を感じさせるラスクで、寒い冬を耐え忍んでいた気持ちが、パァ~と明るくなりました。
見た目にも華やかで、目でも楽しめます。
上品な甘さで、おいしいです。
受験生や親御さんへのプレゼントにしても、喜ばれそうです。
かわいくて、おいしいので、自宅でのティータイムでも、お呼ばれした時の手土産にしても、喜ばれるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ラスク】博多ラスク特別セット

同じ商品のモニターレポート

美味しい!

 2019/02/25

博多ラスク 桜パッケージは合格祈願マークもついた限定パッケージ! プレゼントにも最適

博多名産の明太子入りラスクをはじめ スイート系からスパイシー系まで 豊富な品揃えが自慢の手作りラ...

ジャスミンさん

今日は、おいしい【ラスク】博多ラスク特別セットを紹介します♪ ラスクって、そういえば、あまりたべ...