アトピー性皮膚炎の皮膚の変化|モニター あかねさん

 

モニターレポート

アトピー性皮膚炎の皮膚の変化

あかねさん (30代 / 女性)

 2022/11/24

いつもお料理やお取り寄せグルメを中心に応募、投稿しておりました。
が…!!今回こちらの商品が気になり過ぎて応募させて頂きました。
その理由は1つ。
娘の肌荒れが辛いから…涙
2歳頃から乾燥、肌荒れの目立ってきた娘。もちろん皮膚科、内科へも行っており、アレルギー検査もしております。
結果はもちろん、アレルギー(複数あり)andアトピー性皮膚炎と診断も下りています。
そこから保湿剤はもちろん、複数のステロイド、アレルギーを抑える飲み薬、舌下免疫療法まで行っておりますが、良くなったり悪くなったりの繰り返し…
これは経験した方しかわからないかもしれませんが、中々に長い戦いになるのです。涙
そして今回初めて拝見したこちらの商品、ぜひぜひ!!と前のめりにお試しさせて頂きました。
今回はその時1番酷かった、太もも、お腹横の2箇所でお試ししました。
まず2枚のフィルム?に挟まれたシールは、とても薄くて柔軟性があります。
絆創膏のようにゴワゴワせず、しっかり皮膚に密着します。
子供なので1週間の間1度張り替えましたが(よく動く)大人であれば張り替えの必要は無いかもしれません。
6歳本人も違和感や痒みを訴えることなく、最後まで貼りきることができました。
シール部分を貼っていた部分は、赤みが消え、綺麗な状態になっていました。
シートにあるシコンエキスの効果はもちろんですが、痒くても掻けず、傷にならなかった点も大きかったと思います。
ハサミでカットして、必要分貼れるのもとても魅力を感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

【肌荒れ・アトピー】肌レーヌ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌レーヌ 傷や治りにくい肌荒れ部位の保護 テープで保護してひっかき防止 肌荒れ部位を保護し...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 肌レーヌ 10枚入り 1,480円(税別) +:-:+:-:+:-:+:...

はーちゃんさん

.肌荒れ・アトピー様皮膚バリアー損傷部 傷の保護のフィルムです✨ 今までの概念を超えた新規な...

肌レーヌをお試ししました。   超極薄のフイルムでシコンエキスが入っている優れもの フイ...

雪んこさん

『 HARUCOSME 』様より 《(肌荒れ・アトピー) 肌レーヌ》をいただきました。 どうもありがとうござ...