肌レーヌ|モニター ひびてんさん

 

モニターレポート

今回は肌レーヌをお試しさせていただきました!
アトピー性皮膚炎の方など、貼っていると保護させるため、引っ掻き傷等出来にくく、自然治癒力で、きれいに治癒されるように働きかけてくれます!

『効果』
『肌荒れは、肌の乾燥が原因で肌のバリアー機能が損傷し、細菌が付着したため、治りにくいことが多いです。
シコンエキスを配合した肌レーヌは、肌の潤いを保つことで、菌を抑制し、肌のバリアー機能を回復させ、綺麗な肌にする効果があります。』
と紹介されています。

薄さが0.01mmなので、貼っていても違和感は感じにくいです!
一箱に10枚入っているのも嬉しいポイントです!

子供が怪我して帰ってきたので、早速使ってみました。
自転車を乗っててかけたらしく、引っ掻き傷ご広範囲にできてしまったので、しっかりと水洗いで汚れをとった後で貼りました。
(密閉されるものなので、汚れがないようにしておくのがポイントです!土など、汚れがあると膿んでしまう可能性があります。貼ることにより、密閉されるので逃げ道がなくなるので、注意必要です。)

今回は下の数が肌レーヌで、覆うことができる傷だったので、下のみに貼り、違いを見てみることにしました。

台紙を順番に剥がして、装着します。台紙を剥がす時に粘着面を触らないように注意しながら貼ります。貼れたら保護フィルムを青色の線の真ん中より剥がして完成です!

完成すると、見た目は貼ってあるのか貼ってないのかわからない程度になります。
貼ったまま1週間様子見ました。今回は張り替えが推奨されてますが、そのままフィルム装着し、様子見ましたが、キレイに治癒したと思います。貼った際に乾燥しかかった傷だったので、傷跡が少し残ってしましましたが、乾燥する前に貼っていれば、湿潤されて、よりキレイに治ったと思います。

この度は肌レーヌお試しさせていただきありがとうございました!よく動く子供達なので、怪我がつきものです。これからも子供達の怪我に使っていきたいと思います。

ぜひ皆様も傷の処置に使ってみてくださいね。

#コエタス#PR#HARUCOSME#肌レーヌ#当選#傷の処置#保護材#保護フィルム
@mf_cosme

URL:http://cosmetape.com/

このモニターレポートの商品はこちら

【肌荒れ・アトピー】肌レーヌ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんばんは バンビたんです! 肌荒れ・アトピー 肌レーヌ お試ししてみました! 肌荒れ、アトピー...

りーさん

菌を抑制し、肌の潤いを保つことで、肌のバリアー機能を回復させる肌レーヌをモニターさせて頂きました♩...

肌レーヌ

 2022/08/17

肌レーヌ お試しさせて頂きました! 肌荒れやアトピーなど、かゆくてついついかいてしまう部分に張...

私は1年中手荒れがひどくてぱっくり割れたり側面に水疱ができます。夜寝るときが1番かゆくて掻きむしっ...

肌荒れ保護のための極薄テープです。 ★ 極薄フイルム ★ ジェル粘着剤で肌に優しいシコンエキス配合 ...

株式会社メディカルフロント様の 肌レーヌ65です 日本製で65mm×75mm 10枚入りです 貼るフィルムの...

頑固な肌荒れや傷を治してくれるテープです。メディカルフロントの医療用テープの技術から生まれたと言...

肌レーヌ 🩹ˊ˗ 実はちょっとした皮膚の病気を持っている私 ᯅ̈ アトピーに近い症状で痒みを伴います...