肌荒れ、アトピーに肌レーヌ 使ってみて!|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

肌荒れ、アトピーに肌レーヌ 使ってみて!

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/20

こんにちは バンビたんです!

肌荒れ・アトピー 肌レーヌ
お試ししてみました!

肌荒れ、アトピー様皮膚バリアー損傷部、傷の保護に
今までの概念を超えた新規な絆創膏です!

治りにくい傷はシミになって困りますよね。
頑固な肌荒れ、アトピー様の肌荒れ、なかなか治らない、ステロイド塗っても治らない。
そんな肌荒れにきくものないかなーっと探していたところでした。

私は、脚に古傷があるので、いくらかでもよくなったら嬉しいです。

そんな肌荒れ部を保護し、乾燥を抑えます。
菌が少なくなり、かゆみが落ち着き、皮膚の状態が綺麗になってきます。
貼って直ぐは痒いかもしれませんが、その内1-2週間貼り続けばきれいな皮膚になってくるそうです。

私の場合は、出来たばかりの傷ではないので、すっかり治るとまではいきませんが、キズがすれていたいところは、保護してくれるので、痛みはなく助かります。

こんな製品があったのですね~。知りませんでした~。
お子さまなど、かきむしらないように保護するのに最適ですね!

貼っているかわからないくらいの透明感と、薄さで驚きますよ。
2、3日貼っていても大丈夫です 剥がれかけたら貼りなおしてください。

友人のお子さまが「アトピー」なのでぜひオススメしてみようと思います。
アトピーは家族でないのわからない悩みや、疲労があるので
出来るだけ多くの方に知ってもらいたいです。

こんな製品探してた、という方もいるかと思います。
お試ししてみる価値あると思います。

ご自分でためしてみて、良かったら勧めてみるのも良いですね!
新しい絆創膏、お風呂でも傷部分が濡れなくていいですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

【肌荒れ・アトピー】肌レーヌ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

■ 【肌荒れ・アトピー】肌レーヌ■ 約1週間使用してみました。 私は軽いアトピーがあり、足やうでの...

肌レーヌ

 2022/05/30

肌レーヌを試す機会がやって参りました。 企業様商品提供ありがとうございます🌸 まず、商品頂いてい...

【肌荒れ・アトピー】肌レーヌ ✼••HARUCOSME••✼ お試させていただきました🙌 ・65×70mm 10枚入り ...

日頃からアルコール消毒が増えたせいか(元々手の皮膚の持病あり)手の甲の肌荒れや痒みが起きる症状が出...

【肌レーヌ65】日本製 メディベールG 一般医療機器 製造販売者 株式会社メディカルフロント 肌...

肌荒れに

 2022/05/26

\極薄テープで保護して引っ掻き防止/ メディカルフロント 肌レーヌ65 ▷▶▷65mm×70mm 10枚入 ¥1,...

ジャスミンさん

シコンエキス配合肌カバー 極薄フイルム0.01mmで皮膚を保護すると、処置前の肌荒れ部分が綺麗になる...

肌レーヌは🔻0.01mmの極薄テープ🔻で傷・皮膚バリアー損傷部など、治りにくい部位でも皮膚を保護し 肌荒...

肌荒れに悩む人は増えているはず!!花粉症シーズンからの、まさかの初夏シーズンで、肌も休みたいのに大...