これは…。|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

これは…。

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

はるコスメ ビューティーテープ(U型タイプ) を使いました。

以前も、貼るコスメを使わせてもらいましたが、あれは寝る時につけて朝取るやつ。確か、うるるフェイスだったかな。あれも良かったんだけど、こっちはどうかな?

シミの原因となる紫外線(UVB)を100%カットしてくれます。
これって結構すごいことですよね?
シワやたるみを引き揚げてくれるテープだからかな。紫外線ってシワとかシミにとっても良くないんだよね。
だから、UVカットしてくれるのはとても嬉しいです。

気になるシワやたるみを引き上げてくれます。ビタミンCとコラーゲンが入っています。
20 枚入りでたっぷり使えますね。

それも、整形外科医のお医者さんが考えて作られているとか。

なので期待しています。

貼って引きあげるだけで、瞬間的にリフトアップしてくれるテープです
目元の小じわやほうれい線などに、とてもいいですよね。
目尻も上がるし、目の下のクマやほうれい線が薄くなるんだとか。

本当に?と疑いながら、一応使ってみるかな。

①と、②って書いてあるね。さてこれは何?

これは、めくる順番で、気を付けないといけません。

特許取得の世界初の技術で、化粧ができる凹凸フィルム構造になっています。

とても薄くてしなやか。目立ちにくいです。
わずか0.0025mmで、半透明で、テカらずに、肌にしっかりとフィットします。

肌に優しくて、剥がれにくく、裏面にかぶれにくい医療用のジェル粘着剤が使われています。

色素沈着を防いで、ターンオーバーを促進してくれます。

で、使ってみたんだけど、
これ、私は不器用なので貼り付けるのがうまくいきませんでした。1回目、シワシワ。これはあかん。

2回目はこちらです。うまくいきません。
今度こそと思いもう一度頑張ってみました。

貼り付けて、慎重に剥がしていきます。
何とかきれいに貼れたと思うけど、ちょっとガタガタです。

ちなみに笑うとシワがたくさんできました。これは、使うときは、笑ってはいけないと言うことなのでしょうか。

気をつけて使うときは、笑わないようにしようと思いますが、そんなの無理。

これは、器用な人が使うと良いと思います。不器用な人は、サンプルとかから始めた方がいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ナイト用のリフトアップにも効果的! はるコスメ ビューティーテープ(U型タイプ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近 ほうれい線 二重顎 目が垂れ目 … などなど重力に勝てない自分と戦っております。 根本的に...

特許を取得した世界初の技術が肌となじむ、驚異のリフトアップテープです。 写真2枚目を見てもらえば分...

顔のたるみが気になるようになったお年頃。 いい感じに顔をキュッと上げれたら嬉しいよねー 芸人じゃ...

ますみままさん

元々口元が下がっている顔なので、幼いころから、怒っているとか、不機嫌だとか、ふてくされている等な...

この度ありがたいことにご縁がありまして、 はるコスメ ビューティーテープ Uタイプ を使わせて...

30歳をすぎてから本当に顔のたるみが気になるようになりました。とくにフェイスラインが気になるので毎...

この度は株式会社メディカルフロント様の 「はるコスメ ビューティーテープ」 をお試しさせて頂きまし...

髪の毛を束ねると顔の皮が引っ張られてリフトアップするように このテープを耳の下に貼って寝るだけで...

はるコスメ ビューティーテープのUタイプが届きました! 美容成分が入っていたり、肌に優しいテープに...

万有引力の法則って残酷ですねー。 ほっぺたがどんどん下がってます(ToT) 年月と重力には逆らえない...

はるコスメ

 2019/10/08

貼るだけ、リフトアップテープ 株式会社メディカルフロント様の?? これ、ママが気になってたやつで ...

リフトアップできるビューティーテープって、もっと違和感がある物だと思っていたのですが、ハルコスメ...