楽々ケアで効果覿面!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

楽々ケアで効果覿面!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/04/02

またの名を“塗るだけフェイスマスク”
優れた保湿力により、短時間で乾燥による小じわを目立たなくすることが認められたナイトマスク

Dermare RepairVeil Essence(デルマリリペアベールエッセンス)をお試しさせていただきました。

こちらは、超極薄のラッピング成分配合で潤いと薬用成分を逃さず栄養を浸透。
寝ている間に薬用成分をしっかりと肌に閉じ込めてくれるので、乾燥・シワ・しぼんだ肌を翌朝にはハリのあるお肌に導いてくれちゃうオールインワンクリームです。

マスクと謳っていますが、お肌にぴったりフィットしてくれるミルク状のオールインワンクリーム。
洗顔後はこれ1本でOKで洗い流しも不用なので、お手入れも楽々です。

柔らかく少しとろみのあるクリーム。
伸びが良く、少量でも広範囲に広がってくれます。

伸ばした後のお肌は潤いがたっぷりと閉じ込められている感覚。
とろみがあるので、お肌にバリアを張ってくれる感じで肌に馴染んでいきます。

見た感じは潤い、みずみずしさがUPするのでテカっているように見えますがベタつきはなし。
すごくみずみずしく潤いたっぷりなのに、サラっとした触り心地です。

すごく好みの使用感です。

使用感のみならず効果もバッチリ好感触!
寝る前にこちらでケアした翌朝は、乾燥を感じることもなくもっちりとしています。

潤いとハリがUPしている感じ?

ハリに関しては、肌に柔らかさもあるので浮腫んでいるわけではありません。
顔がパンパンになっているわけではなく、柔らかさのあるふっくらとしたお肌です。

お肌に柔らかさのある膨らみが出てくると、小じわも目立たなくなってきますよね。
こちらでナイトケアをするようになってからは、特に目元周辺の乾燥小じわが気にならなくなってきています。

また、潤いと薬用成分を寝ている間に逃さずしっかり浸透させてくれるので。

乾燥やシワ悩みだけでなく、肌荒れや大人ニキビの改善にも。
寒暖差が激しくなる春先は特に症状が現れる人が多いと言われている、ゆらぎ肌のケアにも効果あり!

私はちょっとした不調で、肌荒れや大人ニキビが出没してしまうので…
この辺りのケアも含めて、リペアベールエッセンスで今後も続けてケアしていきたいなと思いますね。

このモニターレポートの商品はこちら

【塗るだけフェイスマスク】デルマリ リペアベールエッセンス

同じ商品のモニターレポート

まるるさん

デルマリの薬用リペアベールエッセンスを使ってみました。 薬用成分を肌に閉じ込めて浸透を助ける、 ...

乾燥に。

 2019/02/25
ジャスミンさん

冬の乾燥ってこわいですよね・・・。 なにがって、リペアできないところ。 私は、日中はエアコンの...

乾燥・シワ・ほうれい線だけでなく、肌荒れ・大人ニキビも薬用ケアしてくれるエッセンスです。 白い箱...