外出時の必需品♪手洗い&予期せぬ汚れにも便利な天然由来の洗剤|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

外出時の必需品♪手洗い&予期せぬ汚れにも便利な天然由来の洗剤

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

多用途洗剤【マジンウォッシュ】は、 環境にも手にも優しい天然由来の洗剤です。
汚れを分解し剥がし取るから頑固な油汚れも楽チンでキレイになります。
人と環境にやさしい無臭・少泡タイプの天然由来洗剤なんです。
色々な汚れに効果的なのに、天然成分由来であるところが、私は1番気に入りました。

実際に旅行に持って行きました♪
私が持って行ったのは、旅行や外出のお供に便利な携帯用150mlスプレーです。
マイクロファイバークロス付きでした。

旅行中、娘が食事時に、上着に目立つシミを付けてしまい、早速【マジンウォッシュ】 の出番がやってきました(笑)

シミにシュシュッと汚れに吹きかけて、しばらく経ったら、クロスで押さえるようにして拭き取りました。

結果、見てください♪
こんなにも汚れが目立たなくなったんです!
正直なところ、ここまでの効果は期待していなかったので、娘も私も、驚きと同時にとても嬉しかったです。
洗濯がすぐにできない状況で【マジンウォッシュ】 があると、たいへん心強いなぁと感じました。

他にも、キャンプなどの水道、公園の水道など屋外の水道は石鹸がない場合が多いので、手洗い用としても大活躍しました。
除菌効果もあり、手荒れしないのがいいですよね♪

我が家では、外出時の持ち物の必需品となりました。

このモニターレポートの商品はこちら

【除菌】万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー

同じ商品のモニターレポート

コーラルグリーンズさんのマジンウォッシュをモニターさせていただきました。 こちらの商品は、天然由...

マジンウォッシュ試してみました〜!!! 気になっていた洗面台の黄ばみ! シュッシュと吹きかけて少し...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー。我が家ではわんぱくな息子がいます。調子乗りさん...

ちょこくま。さん

20代後半なのに しょっちゅう服や料理中、物をこぼして 呆れられています… シミを作って着られな...

**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**  ? coral greens さまより \ 【除菌】万能クリーナーマジンウ...

うちのこはエプロンが苦手で お家でも外でもエプロン無しでご飯食べてて‥ 毎日毎日こぼす〜? め...

10月に出産予定なので、家の色々な場所にシュっとさせていただきました!普段からドアのぶなどの菌が気に...