『万能クリーナー マジンウォッシュ』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『万能クリーナー マジンウォッシュ』

saraさん (50代 / 女性)

 2020/10/09

〇万能クリーナー マジンウォッシュ〇

私はよく手が荒れます。
洗剤を使う場面が多くて、仕事では消毒を良くするためでもありますが、元々肌が弱いからというところもあります。
冬になると手が乾燥してしまうため、特にその症状が顕著に現れます。
でも、掃除をしないといけないし………と、いろんな意味で悩みを抱えております。


こちらの商品は、汚れに応じて、希釈して使用します。

例えば。
油汚れのひどいコンロ回りや換気扇などは2倍希釈で。
調理器具やまな板、衣類の袖、襟の汚れなどは3倍希釈。
洗濯15リットル当たり30ミリリットルの500倍希釈など、油汚れ、水垢、皮脂汚れ、色々な用途に使えます。

希釈する水は、軟水、硬水、海水を問わないとのことで、いつでもどこでも使えます。
水を選ばないって結構重要ですよね。

また、使用しながら、排水口のヌメリも取れ、除菌、消臭作用もあり万能です。

泡の力ではなく、汚れと物の間に入り込み汚れを取るので、ヌメリもなく二度拭き不要なのも嬉しいです。

そして何よりも、人体に無害で、石油成分を含んでいないので、安心して使用でき、手荒れもしません。

手荒れをしないというところは、私にとって一番重要!!!
こちらのマジンウォッシュを使うことで、簡単にお掃除ができることでストレスが少し軽減されたように感じております。

モニターをさせていただき、ありがとうございました(*´ω`人)♪・。♪*+o

このモニターレポートの商品はこちら

【除菌】万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー

同じ商品のモニターレポート

コーラルグリーンズ様から販売されている『万能クリーナー マジンウッシュ携帯用』を使用してみました...

生活の汚れを掃除して、ピカピカにするのは楽しい作業ですよね。 汚れを効果的に落とすには強い洗剤を...

えみこさん

今回、初めて使わせていただきましたが、 まず匂いがないのが良いと思いました! 強力な洗剤ですと、...

万能!

 2020/08/24
あかりんさん

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150ml 今日はお家にいたので、 オーガニック洗剤マジンウ...

早速家中に使っています! 万能クリーナー『マジンウォッシュ』 今回は携帯用150mlスプレーと、マ...

「油を断つ」と書いて「油断」。 我が家の換気扇は油断できない魔物です。 すぐにギトギト~(ToT) ...

万能クリーナーマジンウォッシュは環境にも手にも優しい天然由来の洗剤です。無臭、少泡タイプ。汚れを...

子供の服ってすぐシミが出来たりしませんか? 汚れた手で触ったりしちゃうから、知らない間に私の肩らへ...

コーラルグリーンズ様より ご縁をいただきモニターさせて いただきました♡ ありがとうございました♡ ...