\環境にも手にも優しい天然由来の洗剤/ 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\環境にも手にも優しい天然由来の洗剤/ 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/06/03

\環境にも手にも優しい天然由来の洗剤/
万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー
.
みどりの魔人のパッケージが印象的な
マジンウォッシュを使ってみました。
.
高分子コロイドを使用して汚れを落とす、肌に優しいクリーナーです。
.
合成洗剤ではなく、オーガニック成分で作られているので、肌や環境に優しいんです。
.
このご時世、毎日何度も手洗いするので
洗浄力があるのに手荒れしないこちらは大活躍です。
.
今回私が使用しているのは
旅行や外出のお供に便利な
携帯用150mlスプレーです。
.
外出先で
手洗い用の洗剤が置いていなかった。
不意に大事な洋服を汚してしまった。
お茶やジュースを車のシートにこぼしてしまったことはありませんか。
.
私は1歳と3歳の小さな子供がいるので
これらは日常茶飯事といっても過言ではありません。
.
大事な洋服や買ったばかりの洋服を汚されてしまうとつい怒ってしまう時があるのですが、
マジンウォッシュがあれば
驚くほどよく汚れが落ちて綺麗になります。
.
マジンウォッシュを使い始めてから
神経質になってイライラしたりせず
心に余裕を持って子供たちのお世話が出来るようになりました。
.
水垢にも、油汚れにも強いので今日はこちらで
以前から気になっていたオーブンレンジの中を
掃除してみました。
.
掃除をサボっていたせいで、いろんな食べ物の
ニオイが発生していて主人に言われるほどの状態になっていました。
.
重い腰を上げていざ掃除すると、スルスルと
汚れが浮いて取れるので楽しくなって
炊飯器やオーブンも掃除しました。
.
1番ビフォーアフターがわかりやすいのがオーブンレンジ。
.
ギトギトに油汚れがついていたのが、スッキリピカピカ!
もわっとこもっていたニオイも無くなりました。
.
マジンウォッシュ自体にニオイがないのも良いです。
.
香りで誤魔化すのではなく、しっかり消臭されている感じが気に入りました。
.
泡立つわけでもなく、2度拭きする必要もなく、非常に使いやすかったです。
.
これから梅雨に入り
食中毒など気になる季節になるので
こちらでしっかり家中をお掃除しようと思います。
.
また、長男も次男もまだまだ食べこぼしが多いので、これからもマジンウォッシュに助けてもらおうと思ってます。
.
今回使用した携帯用は持ち運びに便利な小さいスプレータイプ。
.
マイクロファイバーのクロスが1枚セットになっていて、外出先などで手軽に使えるようになっています。
.
家で使う用のボトルや、大容量タイプもあるので用途に合わせて使い分けられるのもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【除菌】万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー

同じ商品のモニターレポート

オーガニックで、手肌に優しい手荒れしない洗剤なのに、よく落ちます! しかも、色々な汚れに対応して...

まるで魔法のように、キレイサッパリ汚れを落としてくれる!! 『マジン・ウォッシュ』を使ってみまし...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー あらゆる汚れを落としてくれる万能クリーナーマ...

掃除にも除菌にも活用できる『万能クリーナーマジンウォッシュ』。 こちらの携帯用150mlスプレーを活用...

マジンウォッシュ使ってみました。 今回、私が使ってみたのは携帯に便利なサイズの150mlです。マイク...

コーラルグリーンズ さんの【除菌】万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlをコエタス経由でモニタ...

優れた除菌・消臭・防錆・静電気抑制効果を持ちながら オーガニック・天然成分由来で手荒れの心配が無...

手が荒れない

 2020/06/01
ゆのさん

コーラルグリーンズ様より『万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150ml)が届きました。 天然成分由来...