汚れはスッキリ!手には優しい!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

汚れはスッキリ!手には優しい!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/12/24

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)を頂いてお試しさせていただきました。このサイズは1本880円(税込)という価格で販売されています。

こちらのクリーナーは油汚れ、水垢、皮脂汚れなど多くの汚れに対応できるマルチな洗剤です!しかも除菌・消臭・防臭・静電気抑制の効果まであるそうです。
(日焼け汚れ、焼け焦げ汚れ、変質した汚れは対象外とのことです)

天然由来成分で作られていてオーガニック、手にも優しいとなると興味がわいてきますね。おまけとしてマイクロファイバーもいただきました。

汚れに応じて希釈して使います。
人にも環境にも優しいのがいいですね。無臭・少泡で汚れを落とした後の始末も簡単そうなのがよいです。手にも優しく人体に無害な成分で作られているそうです。
二度拭きする必要がありません。泡の力で汚れを落とすのではない構造のようです。
使用していると排水溝のパイプの汚れも取れていくそうです。
希釈するお水の種類も選ばない万能さがすごいですね。(海水・軟水・硬水どれもOK)

普通にお掃除に使うほかに、旅先で服を汚してしまった時の緊急のシミ取り剤としても使えるのが良いですね。
合成洗剤を使った時に生じる汚泥成分もこちらの洗剤を使ううちに分解しやすい状態にしてくれるそうです。生分解性が高いということでとても好印象です!
台所のシンクを掃除してみました。スプレーが気持ちよく噴射できて使いやすいです。
排水溝のフタのところの油汚れがスッキリと落ちました。また、ステンレスのところが曇っていたのですがその水垢もきれいに落ちてスッキリ!泡が立たないのにきれいに汚れが落ちました。素手で掃除してしまいましたが、問題ありませんでした。
すっごくいいです。私はとっても気に入りました。多くの人にぜひぜひお勧めしたい製品と出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

人と環境に優しい多用途洗剤マジンウォッシュを使わせて頂きました。 外出先で手をきれいに洗いたい...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)です。 クリーナーだけでなく、クロスもセット...

南野秀一(蔵馬)さん

 今では台所用洗剤やお風呂用洗剤、トイレ用洗剤など様々な洗剤があり、それぞれの用途に応じて使用す...

毎日使うものはなるべくオーガニック製品にこだわりたい……! そんな人におススメしたい洗剤です! 小さ...

 スプレータイプのボトルに入っていて、とても使いやすいです。外出先でドリンクをこぼしたり洋服に料...

コーラルグリーンズ 万能クリーナー マジンウォッシュ 携帯用lスプレー 150ml 人と環境に優しい...

自身が肌が弱い方ですぐに洗剤負けする体質で、小さい子供もいるので安心して使える洗剤を求めて、こち...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー) 洗剤と聞くと、スプレーしていいの!? と思う...

多用途洗剤、マジンウォッシュ(スプレータイプ)を使ってみました。こちらは洗剤なので汚れを落とすのは...

薄い紫色の、ふわふわのマイクロファイバーとセットで届きました。かわいい♡そして、緑のマジンのイラス...

環境にも手にも優しい天然由来の万能洗剤。汚れを分解し剥がしとるから頑固な油汚れも楽にきれいにオフ!...

るしふぁー15さん

悩みが解消されました!! 家の中を中心に使用させて頂きました。 あぶらって恐ろしく取れなくて、ガラ...